2017/03/28

若い命をむだにした




高校の山岳部の講習会?

訓練をしなくてはいけなかったのかね?
学校がやることは、

行事消化型だからね。三月末で、年度末の処理としか思えない。
表層雪崩の可能性なんて、予見できたんではないですか?栃木県教育委員会の責任だ。もっと多い被害数の可能性もあったはずだ。


安全第一なんかじゃないよね、親があんなに悲しむなんて、みられないよね。

ビーコンがあれば、100m×100mがm5分間で発見できるそうな、いろんなミスが重なっている。
2017/03/26

はっけよい、、、




はっけよい、のこった。

全てのスポーツに、四股・股割りは大事です。
2017/03/21

世界一弱い国、かりあげはだかの王様




世界一似合わない刈り上げ君。



バカな国

はだかの王様の国、


正男の執行役の北朝鮮の四人は、もう消されたと、吹聴し自慢する国、


アホか?

??????

世界一弱くて人権のない国、
強がって、ミサイル連発、

危険な兵器ばかりつくって、


張りぼてのビルばかり、


人心は、雪崩のようにはなれ、
高官、側近たちをミンチにしないと気が済まない、

もうそれに、

高官たちは辟易している、、、、、、



いつ、



クーデターが起きても不思議ではない。

2017/03/15

WBC 今夜の予想 日本 6-5 イスラエル 今夜も死闘




淀みに浮かぶうたかたは、、、、、
かつ消え、かつ結び、

勝負は無常の世界であり、
非常の世界である。



戦前から、

「守り勝つ」

と小久保監督は言っていた。
諸外国への分析と対策が上手くっている方だろう。ギリギリで守り勝っていると言っていいい。


石川も菅野も派手に打たれたが、救援投手陣の力で乗り切っている。

打線も粘り強い、
日替わり定食みたいにヒーローが出る、

いい傾向だ。


今夜のイスラエルも超強豪だ。

最新の注意を払い、守り勝ってほしい。
山田が本調子を取り戻して来たら、本当に怖い存在だ。

がんばろう日本。
2017/03/14

前代未聞の大嘘




契約書は、三つとも正しい。


えええ???