FC2ブログ
2019/02/18

直ぐの動画アップ????

(セーラー服と機関銃 長澤まさみ、鼻の穴はもっと小さい)




安易な動画アップ????


少しのテクニックがあれば、
直ぐに動画アップできることに、ただ、驚く。


飲食店やコンビニなどで、
ストレートに、自分の欲求不満や、完全な悪戯を、載せてしまう。

言論表現の自由を飛び越えている。
ただの犯罪である。

コンプライアンスなどでのデフェンスなど出来ないものか。
2019/02/17

張本勲名誉毀損罪




もう、
そろそろ、名誉毀損罪で糾弾しいてもいいじゃないか。


張本勲悪口雑言語録

○丸選手たちに、
[今、いくら、調子がよくてもしようがない。、、、]
何のために、評論家しているのか、分からない。


○中日松坂投手の肩負傷について
[もともと、痛めていたんじゃないの?]
これって、名誉毀損行為ではないですか。


○池江りかこの白血病について
[親は張り裂けそうだと、親年代の気持ちに同情し、泣く仕草は圧巻の三文芝居]
池江について、同情して、自分への批判評をはぐらかし、自分のご乱行を隠すつもりか。世の中の視聴者を騙そうとする次元の低い猿芝居。


○大坂なおみのコーチ外しについて
[事情があるから、別れた、その中身は2つか3つか、知っている。]

事情通のような知ったかぶりををよくする。自分が野球以外にも詳細を知っているといわんばかりで、自分に自信がない証拠。どうせ知っていても、根拠のないガセネタである。中学生の噂話である。
詳細について、質問があると、よく知らないからと逃げるのが得意技である。サッカーはよく知らんから、メジャーリーグはよく知らんからと、嘯く。
2019/02/16

サインする、、我が衣手に、、、雪はふりつつ


(元 侍ジャパンー中島宏之 # 背番号5)


サインする、、、、対外試合、、、タイムリー打



ベテランの、、心に灯る、、、逆転打
2019/02/14

ゲレーロさん、キマグレーロを卒業しましょう





ゲレーロ選手が、
原辰徳監督から、直々にマンツーマンのアドバイスを受けている。

お陰様で、
沖縄で、
エイサーと、場外弾が飛び出して、駐車場に停めてあった自動車にぶつけたらしい。

うれしい悲鳴でしょう。


ゲレーロさん、
その感触を忘れないで、開幕してからの本番で、ガンガン打ちましょう。
スタメン争いなど、激戦必至でしょうね。

昨年のように、
キマグレーロにならないように。
延長上で、
レフトの守備も頑張りましょう。

2019/02/12

「何が何に対しての突入」なのか?




突入せよ、

は、公正公平なスポーツの純粋なアタックの所業ではない。


単純に言うと、
「右」が,「左」を、
合法上、殺す作戦だった。戦争だった、安保闘争への千秋楽だった。
テレビでいやというほど、国民にわざと見せ続けた。

あれほど、左派を先鋭化させて、山上のてっぺんまで、追い詰めたのは、
右派の強硬政治そのものではなかったのか?


身も心も凍てつく真冬日にずっと、テレビで放映し続けた。
1972年2月だった。


政治のこき下ろしのショータイムだった。
左派の正義の意見論者を、完全に打ちのめしてしまった。
「民主主義」という大看板を、見事に、ぶち破った。

2002年冬の映画も、
堂々のふざけた演出だった。


2019年2月の12日の今日、
映画の再放送があった。
なぜ、今か❓

参議院選の亥の年だからでしょうか。
平成の終わりにひく、幕引きといわんばかりである。



🔶ちまたでは、
虐待やいじめで、弱者とされる子どもや女性や高齢者や障がい者やLGBTたちが、心身共に、殺されている。

色々な組織では、
パワハラ、モラハラ、セクハラ、マタハラなどなどで、
純粋な労働者、若者たちの人々が殺されている。


🔶ラガーマンは、
清らかだ。美しい。
ヘルメット一つ付けず、身の丈ひとつで、突っ込んでいく。

我々、ラガーマンはよく話したものだ、

装備をつけるアメリカンフットボールは、よっぽど怖い。
ヘルメット、レガース、肩パットなど、重装備したら、
お互いのマスク効果で、
異様な突進、突入、タックル、デフェンスをする。