FC2ブログ
2018/12/12

背中で引っ張る




オレンジ、
だいだい、
みかん、
(ハッサク、ナツミカン、ユズ、ポンカン、ウンシュウミカン
デコポン「熊本の名産、美味しくて頬っぺたが落っこちそう」、、、、
違うか)

打ってくれえ、
背中の8番で、チームナインを引っ張ってくれ。
数字で、引っ張ってくれえー、


それにしても、
頭や顔が、でかいよねえ

二頭身か三頭身体型で、身体の軸がぶれないのだ。
イイね、
今流行りの、紀平梨花のぶれない軸だ。

期待できる。

2018/12/06

岩隈も巨人獲った。






岩隈が、巨人に契約合意したという
ニュースが、、、


飛び込んで来た。


身体の健康体力調査して、結果、、、良かったのだろうなあ。37歳です。


このままいけば

「新 原 侍ジャパン」が、
揃うんでないかい

本領発揮すれば、安定感抜群です。
メジャーで、ノーヒットノーランを達成しました。
2018/12/06

本当に反省がない、懲りない面々



本来、


「付け人」
という縦社会を、あらわした制度が、ほんとうに要るのか????


他のスポーツには、そんなの、ありまへん。


自分の財布のありやなしやを、後輩に管理してもらう、何の意味?

言い訳したから、殴った、何の権限?



十数年前に、
可愛がり虐め暴行死で、うら若き少年を殺してしまった相撲協会。



2018/12/04

アオリテロリストーー煽り運転は、道路テロである



1.暴走族より、険悪、異常、異様
かつての暴走族より、怖い


2.社会的な虐めイコールテロ
道路全体を会場とした「虐待、虐め」行為である、エスカレートする傾向があり、殺人行為にもなっている。



3.加害者は子ども以下、被害者は正義感

特に、高速道路上で動きまわろうしている確信犯は、サービスエリアなどで、不規則な駐車をしていて、
注意する大人側の行為に対して、カチンときたから追いかけをしたと言い訳をする。
昔のツッパリの中二問題のような因縁のふっかけようである。
餌をばらまいて、釣りをしているようなものである。正義感がまともな人程、ひっかかりやすい。


4.警察の取り締まりや、法律が追いついていない。

犠牲者、死亡者、交通被害者遺族がたくさん出ないと、警察たち、法律家たちは本気にならない。


5.日本だから、起きているような現象に感じる。
被害者は、正義感を持ち、荒れたもの、そのクルマに
注意をする。注意をする大人達が、少ないので、アオリテロリストたちは、逆上せ上がっている、因縁をつける、嚇す、威嚇する、被害者たちが、どれほど正常であっても、一旦、目を付けられたら、一巻の終わり。


6.ねらわれやすいクルマ、ドライバー
綺麗なクルマ、青っぽいクルマ、エコなクルマ、スピードが出ないクルマ、加速が弱いクルマなどなどが狙われやすい。
気の弱そうな人、おとなしそうな人、真面目そうなひと、女性、高齢者、などなどが狙われやすい。

被害者の方には、一切責任がない、
どんな条件でも、アオリテロリストには、因縁を勝手につけてくる。
2018/11/29

木村佳乃って、怖い⁈





「僕のヤバイ妻」

における、

木村佳乃
って、怖いですね。不気味です。

(● つい、こないだ知ったのです、必殺仕事人の同心渡辺小五郎役の当たり役、東山紀之さんの奥様みたいですが、此方のほうが、ほんとうの必殺みたいです。)