2016/12/22

美人の背中






美人は、

せなかも後ろ姿も、

美人なのか?

でも、イコールではない、

つまり、美人は、後ろ姿も美人だが、
後ろ姿が美人な人で、そうでもない場合もあるのだ、

すなわち、

でも、後ろ姿がすげえ、カッコいいと思って、廻ってみたら、吉本みたいにずっこけることがある。
すいません、上から目線で。

外見だけの価値観で、かってにコメントしてすみません。
2016/12/21

菜々緒も、高梨沙羅も、




菜々緒さんの、

女豹のすがた


何とまあ、手足のコンパスの長いこと長いこと、


菜々緒さんが整形だろうが、、

女子ジャンプの高梨沙羅さんが、メーキャップしようが、整形かもしれんだろうが、どうでもいいことじゃないか?

綺麗になりたくて、
スポーツの勝負にスイッチを容れたくて、モチベーションが上がれば、いいではないか。


わざわざ、

昔や、過去の写真を引っ張り出して、比較することの方がおろかであろうよ。



※ ちなみに
菜々緒
(ななお[1]、1988年(昭和63年)10月28日[2] - )は、日本の女性ファッションモデル、女優[3]。

172センチメートル[4]
・80-57-83[5]・
股下85センチメートル[6]
・9頭身[7]。
O型[8]。埼玉県出身[9]。本名:荒井 菜々緒(あらい ななお)[10]。プラチナムプロダクション所属[11]。

顔を触ろうが、胸を触ろうが、どうでもいいじゃないか。
2016/07/16

月と感情  研究その3




月は、28日周期であり、女性と同じらしい。

人間は水分が、体内の80パーセントもしめしている。

月の満ち引きに関係があるらしい。



月のサイクルには人の感情や行動に何か関係があるという

満月の夜には何故か人々は狂気に走る。

満月になると犯罪が増える。
精神状態が不安定になる。
大事故や大事件がおこる。


全部そうとは限らないかもしれないけど「引き」の力はすごそう・・。

「体の吸収力がよくなる」
満月は体の中に血液が充満するためお酒の飲みすぎには気を付けて・・・酔いやすいんだそう

満月の夜には人間の体内水分も80%〜60%。(加齢と共に減少)


こんな夜には体に良いものを摂取してみよう(笑)

「ホルモンバランスの乱れ」

精神的な緊張が高まる・・・衝動的な感情やイライラ感が高まっちゃいます。


イライラ、落ち着きがなくなる

「女性」
「満月と生理開始」、「新月と排卵」は一致しやすいらしい
出産や月経の量が増える
生理が来る確率が高くなる
性欲が高まる

「男性」
性欲が高まる→遺伝子をバラまきたいという衝動に駆られる(男性ホルモンが増えるため)

満月→新月のとき
身体から余分なものが排出されやすくなるといわれています。

新月→満月の時
人間のからだに様々なものを吸収しやすい体質に変化させる影響を与えるといわれています。


必ずしもというわけではないがホルモンの乱れはほんとみたい!

満月の夜は思考より「本能」が先に動くため、一度立ち止まり考えて行動したほうが失敗しないかも!!

満月の夜にパートナーがいたら上手くいく?

お互いを想う気持ちが強ければ、その力がさらに強まりる。


上手くいってなかったら相手を嫌う気持ちが強まり悲しい結末をむかえるかもしれない。

満月の夜に出会った男女は気を付けて!


満月は感情が高まりやすいので、行き当たりばったりなんてことがあるそう。
満月は体の中に血液が充満するために性欲が高まり、特に女性は母性本能が高まるそうです。
発展しそうだと思う相手を選んで!!

※================

気を付けるべしか。
2016/07/16

月の模様  研究 その2






所変われば、品代わる。

国の文化性によって、それぞれ、違うんですね。
2016/07/15

うさぎか?かにか?乙女か?



月の研究 その1として

月の模様のわけ、世界各国で違う意味づけ。


  月には明るい所とややうす暗い所があります。

そして、満月のとき、うす暗い所をつなげてみると、その模様が「うさぎ」の形に似ているようです。

肉眼でみた月の暗い模様を「うさぎ」に見立てるのは、古く中国から日本に伝わったことですが、この他にも世界の各地でいろいろなものに見立てています。

 たとえば、うさぎの耳の所を、ろばの耳やかにのはさみとみて、ろばやかにに、また、明るい部分も加えて、女の人の横顔などとも見立てられています。

 月のうす暗い模様は「海」とよばれ、
「晴れの海」とか「雨の海」とかの名前がつけられていますが、

本当に水がある海ではありません。

月の海は、黒い色の玄武岩とよばれる岩石でできていますので、暗くみえるのです。

月のその他の部分は、斜長岩とよばれる白い岩石でできているので白っぽくみえるのです(月の高地といいます)。

 月の海は平らな地形でクレーターは少なく、
高地にはたくさんのクレーターや山脈が見られます。

じつは、月の海は月が生まれたころにできた非常に大きなクレーターで、

それを月の内部から吹きだした玄武岩の溶岩が満たして作った地形なのです。


 「うさぎ」の模様は月が満ち欠けしても変わりませんが、これは月の自転周期と公転周期が等しく、常に同じ面を地球に向けているからです。

宇宙の質問箱より、