2017/05/17

なかなか連勝できない巨人さん




阪神は1点差勝ち、
広島は、DNAに逆転負け、


巨人は、0-7で、ヤクルトに完敗。

数年ぶりに、由規が、零封してつないだ。ルーキーの吉川はノーヒットだった、まあ、こういう日もある。
いかんせん、
大竹は安定感がない。

巨人が惨敗すると、テレビが面白くないので、早寝早起きになり、
健康に良い。


2017/05/05

月曜日は、何かもらえない・・・・




月曜日は、何かもらえない

火曜日も、何かもらえない


水曜日も、全然もらえない。
・・・

いついっても、なにももらえない


えいゆうさんに訊いてみたら、
学割だけで・・・・
そして、キャンペーンは終わりました。

とのこと。

結局、
何曜日も、なんも貰えなかった。
うそばっかし。



学割天国などと小さい文字で、みえないぐらいで、言い訳を言いながら、若者を青田刈りしていて、将来へのながーい資金稼ぎを学生さん若者さんにたのんでいる。

断っとくが、
お金はらっているのは、
親だぞ、中高年だぞ、

もっと中高年、高齢者を大事にしろ、・・・と言いたい。

そして、間違える

誇大広告はやめてくださーい。

2017/04/25

マツコ、有吉、坂上忍に物申す。

(マツコの写真も、一回は載せたが、
見苦しいので外した。)
 ひとの、ルックスにいちゃもんを語るしか無い偽芸能人

~(画をえがくにも、絵具も筆も、水も勿体無い。記録するにも、いさぎよしとしないから、
画はあえて、省く。アルバムから消して、出したくない、こんな差別者)


========================

=============

余談が、
あくまでもファッションやお洒落として、カラコンを付けたがる、女性アナウンサーに、

マツコ・デラックスと、馬鹿たれ有吉が、
パワハラを行った。
カラコン外せ、そんな年齢ではない、そんなルックスではない、、、、

とありとあらゆる毒舌、虐め、人権蹂躙を言いまくっていた。

これって、
大問題ではないですか?

放送倫理会にかけるべきである。

マツコは特に、
テレビスタッフや女性アナウンサーを虐めまくり、どなりまくり、上から目線で、名前を呼び捨てにする。

最低な人間だなといつも感じる。

夏目三久も、青山愛に対しても、虐めまくった。
女性アナに対して、やっかみひがみ嫉妬がきっとあるのだろう・

マツコの番組を減らしてほしい、
マツコはかたや、芸能界の大御所に対して、ひいこらひいこらである。

人間として、
もうテレビ界に出る必要はない。


君の特性は、百歩譲ったとしても、政治や社会問題など、肝心な社会貢献に及ばない以上。

ただの毒舌豚である、

どこまで太っていくのア????ミーハーで合わせている女性陣は怖いからなびているだけである。

有吉もしかり、
坂上忍も、しかり、

三人強痛で、下品で粗野で、文化性がない、教養も無い、
ただ、

一方的な想い込みや恣意的な意見を押し付けているだけである。


(下記は参考文献)
================

小島慶子、マツコ&有吉に“激怒”「普通にやったらいじめ」 番組アナのカラコン愛用批判に猛反発

サンケイスポーツ 4/24(月) 19:12配信


小島慶子、マツコ&有吉に“激怒”「普通にやったらいじめ」 番組アナのカラコン愛用批判に猛反発


小島慶子(写真:サンケイスポーツ)


 元TBSアナウンサーでタレント、
小島慶子(44)が24日、自身のツイッターを更新。

テレビ朝日の久保田直子アナウンサー(35)がカラーコンタクトを愛用していることについて、
「もう年なんだからやめたほうがいい」
などと批判したタレント、マツコ・デラックス(44)とタレント、有吉弘行(42)に対し、
「ただの嫌がらせ」「ドン引き」「普通にやったらいじめ」などと猛反発した。

 同局系「マツコ&有吉 かりそめ天国」
(水曜後11・15)のアシスタントを務めている久保田アナ。

19日放送で久保田アナがカラコンを使用していることが発覚すると、
マツコは「もう年なんだからやめたほうがいいよ」とピシャリ。

これに久保田アナは、黒目が小さく「これ取ると別人になるんです。裸は見せられてもコンタクトを取った姿は見せられない」と説明したが、
有吉も「ギャルのモデルじゃないんだから。30(歳)超えてカラコン入れてるおばさんのアナウンサーっているの?」
と厳しい一言。

 その後も2人は口撃を続けたが、久保田アナは
「1ミリでも盛りたい」と拒否。
頑なな久保田アナに、マツコは「それと(カラコンを使用するのと)ヒアルロン酸の注射何が違うの?」「あなたに目のクリクリさは誰も求めてない」
など追撃の手を緩めなかった。

 これらはネット上でも議論となり、一部ネットニュースでも紹介された。

 小島はツイッターでネット記事を引用し、
「え?!誰がカラコン入れようと勝手じゃない?年齢がどうとか、ただの嫌がらせじゃない?ドン引き…」とマツコらに反発。

「わー驚いた その人がなに着ようとどんな化粧しようと、それはその人自身の選択なんだからいいじゃないの。趣味が違うなら、黙っとけばいいだけじゃないの。
なんで年齢を理由に人前で批判するの。
それ、普通にやったらいじめだよ。
テレビだとなんでもありなのか?」

と2人を猛批判した。
.

【関連記事】
夏目三久、『怒り新党』で体調に異変!?過度の緊張で“呼吸困難”、収録後は毎回頭痛

=============================

あらためて、想う。

マツコさん、あなたの超けばけばしいつけまつげ、何センチあるの、何回塗り重ねているの分厚い厚化粧、
いやでしょう?
いちいち、言われた、
あなたh、いちいち、自分の尺度で、ひとに言ってるのよ。

反論すれば、
語気強く、こき下ろす、威嚇する、

それって、「反社会勢力」
と言われる暴力団ですよ。和田アッコと、余計変わらんね。

気球みたいに浮かびそうな漫画以上のような体型
ーそれらを隠すためのパラシュートのようなワンピース、しまらないだらだら、ルーズな襟元・袖元、何とも表現しようのないカラーコーディネイト、必要以上でっかい睫毛、わけのわからない髪型、何とかかんとか付けている飾り物。
~、
裸の王様と
寸分変わらイネ。

本質的自身が無いから、飾り立てるのよね、
トークに本当は自信が無いから、自己主張を押し通すのよね。


びびって、委縮して、伸び伸びとしていなくて動きのない、MC、
周囲のスタッフを怒鳴りまくる姿勢、眼つき、命令のこえ、

小学生は、
マツコの番組の次の日、
「言葉遣いがとっても下品になり、荒れて、否定的にみて、いじめが発言が起きやすくなる。それも無意識でやっている」

と知ってました。


人に、お洒落かたるくらいなら、ダイエットで、100キログラムやってみろ、
オネエなら、何でも、
毒舌を言っていい文化を、つくっていると思っていたら、大間違いだよ。

美輪明宏さん先生を、
知ってんのか?

ぜんぜん、美輪さんのことを語れないじゃないか、
それを上に見て、下を無理矢理作って、嫌がらせ、八つ当たりを言っているだけだよ。

オネエの風上に、
男の風上に、
女の風上にも、


どこにもおけないよ。

君は。有吉も、坂上忍も、傘下に入っているだけだ。情けない。

マジに突っ込んでみました。


ブログオーナーは、
元教師なので、

教え子のような年代で、逆上せ上っていて、今の世情を動かしていると想い込んでしまっている、
マツコ、有吉、坂上忍の

びんたを、
往復びんたで、引っ叩きにいきたいもんだと思う。

2017/04/23

無茶苦茶でござりまするー共謀罪





信じられない動きになっています。
恐ろしいね、共謀罪の強行採決のうごき、、、


なんでもかんでも、

疑いをかけられるようになるじゃないか?

一般人も対象と言っているではないですか?


結局は、

新治安維持法ですよね、
書物や、音楽や演劇などなど、すべての文化活動・言論の自由、集会結社の自由もすべて、取り締まられるよ。

2017/03/01

マカオでは殺すな。だから、マレーシアだったのか?




恐ろしい事件である。
亡命政権樹立の可能性や
脱北へのみせしめが、
本質だろう。

まだ、怖い時代である。


金正男(ジョンナム)氏(45)殺害事件で、

正恩氏が「(正男氏が住む)マカオでは殺すな」と指示していたとの見方を北朝鮮情報筋が読売新聞に語った。

 正男氏を保護下に置く中国を刺激しないためだという。犯行グループがマレーシアでの殺害を計画したのも、中国を意識したためだった可能性がある。

※ 北の国さんは
強いように見せて、中国を意識して、アメリカを睨んでいるんですね。