2017/03/25

下らない嘘の戦争は続く


(国民に、さいごまで、月の裏側を見せないでいる気だ。国会の裏表も含めて、表面凸凹だね。)

あきえさん  何を考えて、、、いらっしゃるのかい?

あきえさん、メールとFB やっている場合?

あきえさん、ファーストレディーではなく ワーストレディー

あきえさん、世界に出して  恥ずかしい

あきえさん、公務員秘書で、れっきとした公人

あきえさん、どこを勝手に  ほっつき歩く  GPSドローン  付けんとわからん


麻生さん  偉そうなのは  あなた様


官僚公務員  やはり権力に  忖度ね


キャリア官僚  紋所目に  入らぬか


麻生さん、 にやにや答弁  偉そうに


麻生さん、 元財閥が  偉そうに


麻生さん、未曽有ボンボン  漢字しらず


丁寧に、、、菅(すが)官房長官  慇懃無礼  適当トークで、、ことが済むのかい


田崎史郎、  あなたの正体、 与党派か? 本質迫らず  いつもうやむや


田崎史郎、  儲かってまっか? 評論家


田崎史郎、 一つの清廉さ   ありません
2017/03/23

嘘の戦争かな???





国会中継

質問する議員は、特に与党方は、テレビマスコミ等を気にしながら、

していた、
何が狙いなのでしょう。

籠池さんの答弁は、にわかに、信じがたい物語だった。



権謀術数
といいたいが、

何か、全てのレベルが低いような感じがする。


嘘の戦争、

嘘 対 詐欺 対 権力 対 威嚇 対 裏切り 対 不正不公平アンフェア、、、

途中でねてしまった。


WBCは、全勢力をもって、アメリカがプエルトリコを封じ込めたね、
圧巻でした、
当然、全員がバリバリのメジャーリーガーというのは、ハイレベルだし、
投手は、打たれりゃ、即交代だった。

今後の4年後は、
日本も、メジャー組を総動員して、本当の全日本軍を作らないと、世界のレベルについていけないだろう、



高校野球は、

秀岳館高校が、圧巻だったが、
熊本県出身選手は、わずか1名というのは、やはり気になる、、、のは私だけか???



スポーツの
権謀術数のほうが面白い。

証人喚問は、小人(しょうにん)関門(カモ―ン)だった。
2017/03/14

氷見市長 本川 「日本人の顔じゃないよ」差別発言




信じられませんーーー



富山県氷見市市長、本川さん、

酷い言葉を発していますね。

文春砲が、また炸裂しているみたいですが。

「日本人の顔じゃないよ」
や、数々のパワハラ発言。
をしまくっている。

氷見市から、一時期、
レコーダーが消えたらしい。


例え、生まれがどこであっても、階段のような段差はない。
日本人の顔じゃないという
意味合いは、
同じアジアでも、中国朝鮮系だという意味あいで、低くみているのだろうが、これこそ、おかしい、日本人はそんなに優秀なのか???
他国民は劣等なのか?
白人様は、上位ですか?
黒人は、下に見ていますか?
黒人と日本人のハーフが、金メダルを獲ったら、喜びますか?悲しみますか?
(そのへんの間違った価値観のよこっちょに、教育勅語があるのですよ。)



その発想・思想は、
ヒットラーの優性思想だよ。


2017/03/12

スーパーサラリーマンのスーツを借りたい





①世界中の核兵器、
細菌兵器、ミサイル、ITの武器などを、でっかい網で包み込んで、太陽に持っていき、投げ込む。(全てなくす、現在と未来の武器において)


②危険な国家の民主化を図る。
みんなの基本的人権を保障する。


③世界中の覚せい剤・麻薬等を全てなくす。根絶させる。


④仕事につけないひとに、仕事・給料を保障する。


⑤学校や教育保障のない国々に、学校を無償で建てて、教育内容を保障する。


⑥自殺に追い込まれる人々の保障をする。


⑦障がい者に、各自に応じた医療保障、職業保障、福祉を充実させる。


⑧医学の進歩・研究を図り、全ての病気を根絶させていく。


⑨すべての原子力発電所をなくし、代替エネルギーを建設する。


10、北朝鮮に拉致された事件の全面的解決を図り、全員を帰国させる。


11、全ての差別・いじめをなくす。
〇いじめ・差別をしてしまう側の心の自己肯定感をはかり、差別をすること、知らんふりをすること、人間として愚かなことだと理解させる。
〇されてきた側の自尊感情の醸成をはかる。


12、現在の誘拐その他の行方不明者を捜し出し、またすべての未解決事件の全面的解決を図る。


13、わたし事だが、
ワールドカップ2019年日本大会に勝ち、予選全勝して、決勝リーグに進み、トライ得点王になり、決勝戦では、ニュージーランドのオールブラックスに、「150 対0 」で勝利し、昔のかりをかえす。
つまり、優勝する。恣意的ですんまそーん。


状況によって、
やること、
したいことは、
継続する。
毎日、日替わり定食のように、対処します。

御礼金は出せる人からもらい、出せない人からは取らず、逆に補助して、学校その他を創っていく資金・基金にしていきます。

2017/03/11

ジャンヌダルクの火あぶりの刑の理由が分からない




ジャンヌダルク、ミラジョボビッチ役
を観た。
名前は、
(フランス語: Jeanne d'Arc、ジャンヌ・ドゥ・アルク 古綴:Jehanne Darc。英: Joan of Arc、ジャン・オブ・アルク)
みたいな発音みたい。

フランスとイングランドの百年戦争で、
活躍して、

イングランドを追っ払ったまではよかったが、

なぜ、火あぶりの処刑にまでなったのかが、よくわかんない。
火刑は、
物理的にも精神的にも、最も過酷な刑だった。

彼女はわずか、19歳だった。

イングランドと誰かが通じていて、若い女性への嫉妬なのか、宗教や悪魔の存在など、欧米人ではないこちらにはわからない感覚で、
若き命と才能が消されていた。何度見直しても、さっぱり分からない。


25年後に、裁判やり直しがあり、
見直しをしてて、今や聖人として崇めているので、益々わからない、政治の宗教のドロドロの闇の世界である。

いつの世もあるのだろう。
分からない闇が。


ミラジョボビッチは、
ウクライナのキエフの医師の父のもとに出生して、
アメリカに引っ越した。

ソビエト虐め、共産主義虐めなどの、
いじめや差別を受けたが、持ち前の身長や美貌で、撥ね返していった。

ジャンヌダルクも、バイオハザードも、ひとびとを救うためにやっているものである。