2017/08/13

割り箸ペン画・・・かぶとむし





かぶとむしは、
ラブソングなのか、少しく甘酸っぱい、夏の思い出が、自分の後悔を拡大させて再生する、
うたのほとんどは、
失恋の歌なんだね。




カブトムシ
aiko


悩んでる体が熱くて 指先は凍える程冷たい
"どうしたはやく言ってしまえ" そう言われてもあたしは弱い

あなたが死んでしまって あたしもどんどん年老いて
想像つかないくらいよ そう 今が何よりも大切で


スピード落としたメリーゴーランド 白馬のたてがみが揺れる


少し背の高いあなたの耳に寄せたおでこ
甘い匂いに誘われたあたしはかぶとむし

流れ星流れる 苦し うれし 胸の痛み
生涯忘れることはないでしょう
生涯忘れることはないでしょう



鼻先をくすぐる春 リンと立つのは空の青い夏
袖を風が過ぎる秋中 そう 気が付けば真横を通る冬

強い悲しいこと全部 心に残ってしまうとしたら
それもあなたと過ごしたしるし そう 幸せに思えるだろう


息を止めて見つめる先には長いまつげが揺れてる


少し癖のあるあなたの声 耳を傾け
深い安らぎ酔いしれるあたしはかぶとむし

琥珀の弓張月 息切れすら覚える鼓動

生涯忘れることはないでしょう
生涯忘れることはないでしょう
2017/06/27

お顔が見えなくても、





綺麗です。


(若いころの天海祐希さんです。何やらの化粧品のコマーシャルでした。)
2017/06/11

ローラって、





綺麗っすね。


いったい、
誰と結婚すんのかな?せえへんのかい?
2017/05/06

背中むけて





背中を向けているのは、

笑っているか、

泣いているか、

ストレッチしているか、


お尻が青いのは、別に蒙古斑ではありません。赤ちゃんから6歳くらいまでのうちに大体消えてしまいます。

2017/04/23

明日に向かって、跳べ


(まずは、ラフスケッチの粗っぽい下書きから、清書準備中)




ずばり、

朝比奈彩(あさひな あや)

今後の成長株。

9等身、顔がちっちゃい、モデル

身長ー171センチ、大きい。
脚が長ーい(股下   センチ)

小三から高三まで、陸上競技してた。
100m~12秒8 (女子にしては、超速い、芸能界一番みたい)
ハードラーでもある
走高跳~5m30センチ(これも、凄い、女子で5m超 跳ぶのはモノ本だ、足が速いから遠くにまで跳べる..)
手足など、細くて長いが、肩、脹脛、太腿、腹筋などの筋肉が高度に発達している。むだもない。

NHKのチャリダーのメンバーでもある、マスコットガール的になっている。