2017/02/13

クロッキー  ウエストのくびれ





ウエストの くびれが、、気になります。
2017/02/12

どっちかよ?




スカートか、

下着か?

はっきりしろってんだ。
2017/01/28

超広角、 圧倒、南の島の美女二人




まだ、下絵、クロッキー状態


南の孤島に、
美女が、

おみ脚投げ出して、ひなたぼっこ?水遊び?


まるで、
お化粧品メーカーのコマーシャルのフォトみたいだが、、、、それはそれでいい。


構図が良ければそれでいい、

超広角だから、圧倒できる。


清書、彩色は、出来たら、後日。

わたしは、
できれば、、、、南の島で、シュノーケリングを、ただ愚直にしていたい。
楽しいし、

海のなかの透明感が綺麗だし、
下から見上げる太陽光線がきらきらしているし、

魅惑的なテーブルサンゴの影から出てくる、
熱帯魚の群れが歓迎してくれるし、

たまにお腹のしたを通るウミヘビもドキッとして、魅惑的だし、

珍しく、
ウミガメに出会えたら最高だよね。


時を忘れるのよね。。。。。

だから、
事実として、

泳ぎ達者のひとが、過信があるもんだから、、、、ずっとずっと泳いで行って、楽しんでいる間、環礁の波が荒い処で、呑まれて、水死事故が起きるんだよね。用心しましょう。
2017/01/25

下絵をいっぱい描くこと かな





下絵をいっぱい描くこと

ポーズマニアックスを学ぶこと

気にしないこと
2017/01/23

夏八木勲さん似ですね




夏八木勲か
夏木勲か
知らない。



いかついけど、

元祖イケメンなんだよね