FC2ブログ
2020/03/08

温かく、、、、なっっちまった





きょうは、

温かくなった、

暖かくなった、

あったかくなった、

ぬくくなった、



暑くなった、、、


熱くなった、、、


上着を脱いで、

長袖脱いで、


半袖になって、、、、


ノースリーブになって、扇風機をかけたら、寒くなって、風邪ひいた、
新型コロナでは、ありません。
明日ー病院行こうか。


2020/03/08

大相撲は、、、そこまでしても、、やりたいんかい?




大相撲、、、そこまでしても、、、開きたい


力士が、、、感染したら中止、、、、わかんない
2020/03/08

信じられない国ー中国で今度はホテル倒壊、患者が被害者。


(ホテル倒壊と、この画は、なんら関係ありません。)



踏んだり蹴ったりなのか?
何なのか???

急ごしらえのホテルなの?


中国で、ホテル倒壊、70人がれきの下。
死傷者数と倒壊の原因が不明というから、信じられない。
おととし、建設された6階建てのホテルというものが、こわれるものなのか。

被害者は、どうも、新型コロナ感染者の濃厚接触者らしいのだが、判然としてわからない。


なんという国か?
武藩で、急ごしらえの病院をつくったり、
国民の封じ込めをやったり、

中国感染と日本と韓国におしつけたり、、、
2020/03/06

信じられない世界に、はいるーヒットラー




鹿沼市議会において、


ヒットラーの写真を、
掲げて、何か物申す議員がいたの?


ぼうっとして生きてんじゃねえよ。
何を考えてんのか、

議会議員というものは、
民主主義の産物だろう、

ヒットラーは、民主主義の敵だろう。

あほかい。
(ヒットラーは、初め、共産主義者として、聴衆に近づき、まれなる演説力で、国民をとりこにしてしまっていった、
気づいた時には、
彼は独裁者になっていた。こんなのを信奉する輩が、日本国にいることが信じられない、
鹿沼市は、いったい何県だ。
市会議員は、税金が支払われているのだよ、権力者じゃないよ、勘違いしないでほしい。)


こういうのを、言論の自由とはいわない。
もし、言ったら、それもこれも、暴力です。
2020/03/04

6400枚マスク窃盗は、殺人罪が該当する、また、ネット販売で、マスク100円に配送料11000円で売っているーアホカ。






マスクが、盗まれた、

6400枚ー段ボール四箱分も、窃盗にあったときく。


これは単なる窃盗事件ではなく、
いのちにかかわる行為という問題で、殺人罪適用でいいのではないかと考えられる。

犯人容疑者は、おそらくは、ネット転売で儲ける気なんだろうが、
信じられない、
金の亡者か???
儲けりゃ、何をしてもいいのか???


また、

他方のあるネット販売の情報で、

マスクー100円で、販売。
一見安いと、おもえるが、

なんと、
配送料が、11、000円となっていた。

配送の業者に、これは、「高いのではと質問したところ、
「答えられない「。」
と、
申し上げたという、


世の中ー闇だ。