2017/06/24

ちがうだろう  ていう人さま  ちがうだろう




ちがうだろう  魑魅魍魎と間違うだろう


何で  東大法学部  偉いのかなあ


何が  ハーバード大学院やねん


離党したら  無罪放免なのかなあ?


入院したいのは  被害者よ  あなたはあくまで加害者だから

2017/06/24

女王と奴隷たちーーー働き方改革




現今の日本国において、
奴隷制度があるのですか?
身分制とかあるのですか?
カースト制度みたいなものがあるのですか?

議員の諸先生方がたは、何か、勘違いしていませんか????

秘書って、子分で、てめえさまは、親分なんですか???

当選すれば、そんなに人間が偉くなるのですか?


その昔、
ある国会議員が、自分の秘書に、
足の水虫のくすりをしょっちゅう塗らせていましたとさ。
これも奴隷制度ですね。(オーバーな話ではなく、事実ですよ。)

秘書はなぜ忍耐するかというと、
次のどこかの立候補の役をもらえるからなんだそうですね。丁稚奉公ですか?
そんなひとたちは、
民主主義を語れませんよ。

北の国の方の、カリアゲ王様と同じですよ。



女王や裸の王様たちが、

出すお触れの「働き方」って、どんな働き方ですか??



働くために、
人間を、人権を、働く人の仕事の権利をどう思っているのでしょうか?

こんどは、
平気で、

「日本国憲法改正案という改悪案」を作って、
急ぎに急いで、

出してきている。

ヒットラーさまではないですか??


誰かのことばではないが、、、

「ちがうだろーーーーー」
と叫びたい。
2017/06/24

殺人未遂罪ではないか?




自動車運転中の

秘書を何度も、こづく、あしげにする。


これは、殺人罪適用なのではないか?
単なる
暴行罪、傷害罪、恐喝罪などの部類ではない。

明らかな意図ある殺人罪である。
2017/06/23

秘書=奴隷か?





あの天皇陛下
のお庭の。
園遊会に招かれたことがあったという豊田議員、


厳格なきまりで、
配偶者までは、参加は許されているのだそうだが、

夫のかわりにと、
自分の母親を、

強引に園遊会に入れようとした、


職員が、断り続けたが、

「そういう連絡をしていたはずだ、、、」と連呼しながら、
強引に押し入ったらしい、

こういうのを、暴力団という。

警備・警察は、
権力や暴力や圧力には、やはり弱いのかと情けなくなってくる。


また、
あの暴力をを受けた秘書が、テレビで、証言していたが、
次の日は、
車内で、足蹴(あしげ)にされたと。
辞職届を出したあとも、事務命令が来ていた。
アンびりの世界である。



ほんとうに、
秘書イコール奴隷がまかり通ることがあるのかと考える。地獄のような劣悪環境である。
そして、それは、立派な犯罪である。


うその入院で逃げないでほしい。

この一連の記事に、
画を描くのは、画に対して失礼にあたる。

2017/06/23

豊田氏は、かわいそう。やはり、自民はかばい体質か?





下記の記事を、
どう思い、どう感じますか????

自民・豊田議員が離党届 “秘書への暴力・暴言”報道

TBS系(JNN) 6/23(金) 5:10配信
 また自民党2回生議員の“不祥事”です。当時の秘書への暴力・暴言などが一部メディアで報じられた自民党の豊田真由子衆院議員が「離党届」を提出しました。

 豊田議員は22日午後4時ごろ、事務所を通じて、自民党に離党届を提出しました。豊田氏が所属する自民党細田派幹部の下村幹事長代行は安倍総理に、豊田氏が離党届を提出したことを報告。安倍総理も「やむをえない」と答えたということです。


◆ 「離党届を出したということは、都議選に影響ないように判断してくれたことだと思うので、極力影響ないような都議選をぜひ戦っていきたい」(自民党 下村博文幹事長代行)
◎、あくまでも、
トヨタ真由子議員本人が、自民党を思いやって、都議選に影響ないように判断してくれたということですかね、
真相は逆のように思えますが、
そういうふうにして、引っ込んで、病院に入院して静かにしとけといったように見えますが。

◆安倍総理も「やむをえない」と答えたということです。
 

◆ 「あんな男の代議士なんか、あんなのいっぱいいるよ」(自民党 河村建夫元官房長官)

◆一方、自民党の河村元官房長官はこのように述べた上で、
豊田氏について「かわいそうだ」などと話しました。

◎ 「豊田氏は、かわいそうなんだ」と同情しているんですね。元官房長官が。

◎ 自民党はやはり、かばい体質ですか?

理由は、次の一項ですか?
河村氏はその後、自らのフェイスブックで、
「一部私の不用意な発言がいらぬ誤解を生んだ」として発言を取り消しています。(23日00:15)
最終更新:6/23(金) 5:43

◎ また、TBS News iという報道関係記事も、
事実の羅列はしているが、

一連の豊田さんんも問題発言、自民党側の責任問題、都議選逃れ、説明責任のがれ、曖昧さを。
きちんと、
指摘ししていない甘さを感じますが。
どうなんでしょうか。



TBS News i からの引用
※======================================
自民・豊田議員が離党届 “秘書への暴力・暴言”報道

TBS系(JNN) 6/23(金) 5:10配信
 また自民党2回生議員の“不祥事”です。当時の秘書への暴力・暴言などが一部メディアで報じられた自民党の豊田真由子衆院議員が「離党届」を提出しました。

 豊田議員は22日午後4時ごろ、事務所を通じて、自民党に離党届を提出しました。豊田氏が所属する自民党細田派幹部の下村幹事長代行は安倍総理に、豊田氏が離党届を提出したことを報告。安倍総理も「やむをえない」と答えたということです。

 「離党届を出したということは、都議選に影響ないように判断してくれたことだと思うので、極力影響ないような都議選をぜひ戦っていきたい」(自民党 下村博文幹事長代行)

 豊田氏をめぐっては、22日発売の週刊誌で、当時政策秘書だった男性に暴言を浴びせ、暴行を加えたとする記事を掲載されていました。自民党では、翌日に東京都議会議員選挙の告示を控えていることから、執行部は22日のうちの決着を目指し、細田派を通じて、豊田氏側に速やかな離党届の提出を促していました。

 「あんな男の代議士なんか、あんなのいっぱいいるよ」(自民党 河村建夫元官房長官)

 一方、自民党の河村元官房長官はこのように述べた上で、豊田氏について「かわいそうだ」などと話しました。河村氏はその後、自らのフェイスブックで、「一部私の不用意な発言がいらぬ誤解を生んだ」として発言を取り消しています。(23日00:15)
最終更新:6/23(金) 5:43

TBS News i
==========================

みなさん、
安部さんの言葉は、まだ、
「やむをえない」
の一言です。

国民は、「やむをえない」
で、ほっときますか。なんやかんや、こんな問題の連続で、自民党公明党、維新の党の与党側を選んできたのは、国民の過半数ですよ。

日本はまだまだ、民主主義の力を実践していませんよ。意見を言っていませんよ。強い本音言えないですよね?
なぜですか?
長いいものに巻かれる習慣にそまっているからですね。

それが、民主主義を作っていない日本の責任です。若者さん、軽いノリで、ネトウヨは辞めてください。
自衛隊に参加して、
徴兵制に参加して、戦地に、言って、マシンガンを撃ってきたいですか?本気で思っていますか?

おもちゃのゲームではないんですよ、
ストレス解消ではなく、殺し合いですよ。


恐るべき兵器を発明して、発射行為をしますか?
戦艦に乗りたいですか?
かっこいい戦闘機にのってみたいですか?ほんとうにかっこいいと思っていますか???
私の後輩の父は、ファントムの乗組員で、故障して、被害を少なくするために、宮崎の海に自爆しました。


死ぬんですよ、
殺すんですよ。
いくさは、

一見、国の為に、さくらのために、美しく散るさるなんていう世界はありえないんですよ。
恐るべき細菌兵器があり、生物兵器、劇毒、ミサイル、ドローンなどそして、あの原爆や水爆の何万倍もある「核兵器が」があるので、
甦らないんですよ。

長渕剛のさくらのようなうたの間違った国粋主義の唄の世界のような
純粋なんていっさいなんですよ、(私は長渕剛は好きですが、被害者だと思っています。)


ほんねは、国民は、
純粋さが欲しいから、
今は将棋ブームの藤井四段や十代アスリートの大活躍に目を向けさせられているだけです。

「作られた錯覚」です。

戦争があり、傷づけられた大地、放射能まみれの台地で、2020東京五輪が出来ると想いますか????


人を怒鳴りまくるヒットラーのような、こんなとよた馬鹿議員を担ぐひとは、反省しませんか。いい加減。


自民党には、絶対に、「僥倖」は有りえないですね。