2018/06/18

あくなき主従関係





暴れ牛、、、乗せてトランプ、、、安倍タクシー




谷岡や、、真のパワハラ、、、あたしなの
(学長を、、首に出来るひとは、誰?)

同じ穴の狢や 栄も谷岡も



栄氏は、、、、千原せいじと、、、、アフリカへ、、、、タッグマッチで、、、、、栄誉賞獲得


2018/06/15

ドラえもんでも解けないにほんの謎・問題・事件




最近の日本における、


凄惨な事件、
親子の中での虐待、殺人等々、

スポーツなどにおける
上下関係の圧力の問題、


金銭物質目的などの事件、


政治的な背景での、とにかく有耶無耶になる問題、闇の方向性、
膿を出し切ると綺麗な言葉を並べながら、決して出さないうそ欺瞞、
騙される国民、与党の方を選ぶ選挙をしてしまう国民、、、、、、、、、


与野党の実力のちから関係、



まったく、わけがわからない。
100パーセントわからない読めない日本、

ドラえもんの未来の道具のどれを出しても、解けない。

2018/06/11

独裁者、、はだかの王様、、バカ殿で







独裁者、、、はだかの王様、、、、バカ殿様、、、、自分ファースト、、、サミットもどき

そこに、
デモクラシーは無い、


あなたたちが贅沢につかっている高級ホテル、高級料理、エアフォースワン、警備費用、、、
全部がぜんぶ、
税金で賄っている。


では、なぜ、国民人民を下に虐げるのか???

えらそうに、金髪豚野郎とカリアゲ王、
そして、そのとりまきの各国首脳。

2018/06/11

暗黒日本 袴田事件再審の扉をひらかず





なぜなのだろうか?

「DNA鑑定」などの科学が発達してきた現今、

以前くだした原判決がくつがえされるのが、司法は怖いのだろうか?

民主的でない、
暗黒の恐怖政治のような進め方だ。共産主義的な暗黒裁判のやりかただ。欧米のアメリカなどなら考えられない。

すべての冤罪みなおしにストップをかける不当決定である。

また、日本国という国家は、百年間も逆戻りする、

「疑わしきは罰せずがおくれる。」
「科学的判決がおくれる。」
「冤罪をふせぎ、みなおすのがおくれる。」

と考えられる。
2018/06/11

単なる「寄らば大樹の陰」新潟選挙の詐欺性~大樹に寄っていたら地震と津波と原発大爆発~どうするのそんな未来の日本???






与野党対決選挙、
といわれた、新潟県知事選挙。


原発再始動も争点の一つだったが、
それに慎重な態度をとった側~なぜか与党側???

使い分けばかりの自民党。二階さんも来たが応援演説せず出来ず。

それでも、、、国民県民は、与党側を選んでしまう。


いまだに、、、民主主義がない日本と日本人。
だから、
パワハラ、モラハラ、セクハラ、マタハラ、上意下達、男尊女卑、ジェンダー文化なし、LGBT虐め社会、
弱者障碍者虐めの社会、封建制の体育会系的風土、
民主的なスポーツが発生しない、民主的な芸能文化もなし、、、、、、


マスコミも「政権与党に自信」と、、、何故か?
書き立てる。


阿保か????

モリかけの諸問題と、新潟の問題となにが関係があって、、
新潟の勝利が、

なぜに、自公が自信持つ方向で、認められたことになるのか?
まったく、わからない。


景気雇用の文字に商工業者、のうりんすいさんかんけいが、オレオレ詐欺的に、、、大事な大事な一票をもっていかれただけだ。

まるで、
選挙詐欺で、選挙戦争である。

マスコミのジャーナリズムは、、、、どこにいっちまった。