2016/11/30

退会できない、




やけに明るい ツイッター、フェイスブック 本当か?


明るさの押し付け也 フェイスブック


大切な情報ぶり回すな  フェイスブック


市民の権利主張の文化は、、軽いFBではない


軽いノリ、どちらかというと右寄り、戦争肯定、安部よりです。
危ないよ、騙されていることに気づかない。
ネトウヨという単語も、こわいのねん


他人の貴重な意見や主張に、  直ぐ乗っかるな、  付和雷同もの


退会したいのだけれども、出来ないフェイスブックは  詐欺ですよ


いらん情報で  埋めつくすな  画面を  見たくないんだよ


人の携帯番号を勝手に紹介すんな  お前たちは全然知らん、つか興味ない


加入した覚えがないのに  Yahoo!プレミアム  会費払いません(アダルトといっしょじゃん)
2016/11/30

人生は、面倒くさいの  塊だ




面倒くさいという若者  めんどくせえ


やばい って単語で何でも表現する女子


人生ってのは面倒くさいんだよね


おめえらは、面倒くさいことして、 生まれたんだ


なめんなよ若者(馬鹿者)  人生の先輩を


有難うございますが無い  若者(ばかもの)地獄に落ちろ
2016/11/30

生きてりゃいいのか?




ブロともや  更新したかと  あけてみる


あけたのに  見つかりませんでした  残念ね


残念ね   本当に閉じたの?  拒否なのか?


心配だ   七月以来  更新無い


更新無くても  なんでもいいよ、  生きてれば


生きてりゃいいさ   生きてりゃいいさ   ほんなこつか?



生きてても、  楽しくないなら、  しんどいね


生きてりゃあいいさ と唄った人は  天国だ


2016/11/30

師走(しあわす)なら、手を叩こう




明日から、

師走、

聞き飽きたセリフだ。


しあわす、なら、手を叩こう。


今年の一年の

一文字は、

それこそ、
「晨」
だろう。
2016/11/30

三点セット




炙り烏賊、

日本酒、

お猪口、


付け加えるなら、

石炭ストーブ(石炭の燃える香り、知っていますか、時代や歴史を感じるんだね、何億年も地球の下に眠ってきたその地球が燃える匂いだね。)


愚痴や喜びを言える相手、

雪、

笑い声、

そして、涙。