2017/03/07

侍J キューバに勝つ





日本 11対6 キューバ

日本の勝因は、

菊池の守備力だ。
忍者のような動きのそれが締めたから、みんなに気合が入っていた。


最終的には、
大味の試合になった。

侍Jは、14安打11得点。
松田の3ランが大きかった。


筒香に待望のライトへの2ランホームランが出た。
予言は、満塁ホームランだったが、
打った瞬間、それと分かるホームランだった。飛ばないメジャーボールは関係が無かった。

坂本も打ちまくった。
松田は、4安打だった。すげえ。



7-1から、反撃してきたキューバの底力は、恐るべしだった。
2017/03/07

思い切って、スイングしますから、




思い切って、スイングするから へそ位出るわさ


松嶋菜々子似の 森美穂さま、ベストアマ
2017/03/07

カスミン, 可愛いね





(このフォトは、
石川佳純さんの、私服か普段着みたいに見えますが、
コーディネートされていると、思います。

渋いベージュの少しざっくりとしたルーズなセーターの下から、
はみ出した
白いベーシックなシャツ、
スカートは、
あんまり穿かないような濃ゆいダークグレーのミニスカート(キュロットかな?)が、全体を引き締めています。


トータルで、地味に見えますが、色気があります。)

彼女のファッションのなかで、一番でしょう。
自分自身で、コーディネートしたのなら、センス抜群です。

2017/03/07

筒香、ガツン!!




1番・山田、
2番・菊池、
3番・青木、
4番・筒香、
5番・中田、
6番・坂本、
7番・鈴木、
8番・松田(田中)、
9番・小林
先発ー石川


一番、山田、センター前ヒット
二番、菊池、1・2塁間ヒットで、ランナー3塁1塁
三番、青木、四球を選ぶ

さあて、いよいよ期待の四番バッター
四球の後の初球を、
いきなり、
筒香、満塁ホームランを

一丁、
お願いいたします。
2017/03/07

頼りがいのある大腿四頭筋・大殿筋




力は、
下半身から、上半身に伝わり、最後に手の先の、中指で斬る。


(今日のキューバ戦の予想)

勝つとしたら、
日本 2対1 キューバ

日本は、初回、立ち上がりの不安をねらって、足でかき回して、ノーヒットで1点、さらに、鈴木がタイムリーヒットでさらに1点。
キューバの1点は、デスパイネの大きなソロホームラン。
かろうじて、守り切って、逃げ切る。




負けるとしたら、
日本 0対5 キューバ

キューバの5点は、ぼこぼこに打たれる。大敗だ。しかし、これをデータ戦に行かさないといけない。


結論、

6分4分で、勝利を期待する。