2017/04/03

日本のアニメは、世界最高です。





スカーレット・ヨハンソン
は、


実は、左利きです。
2017/04/03

ヤンキース開幕鬼門 田中将大 ぼかすか打たれる





田中の開幕投手発表が早かったのかもしれない。
3年連続の栄光である。

でもレイズは、

分析、対策、練習をしていたと想える。
地元で、初球から、ばかすか打った。


唖然とする、田中、いきなり、3点を奪われた、

味方のヤンキースが2点もも取り返してくれた、



しかあし、

2点ホームランと打たれた、
だめだこりゃ。
2本目も打たれた、

2回3分の2で交代した、超速い。



ついに交代した、
レイズは続けて追加点をして、(2-7)の5点差にもなった。

もう、半分寝ているのだが、
諦めて、眠ろう。

今夜、ヤンキースの田中の負けだ、田中も研究されれば、講釈されるのだと、改めて想った。


テレビの分析班は、
田中のボールの、スプリットの回転数の低さを原因としてあげていた。だから、具体的に調子が悪く、レイズが打ちまくったのだと言っていた。


田中自身は、数字を挙げられると納得するだろう。
次の活躍に期待しよう。




まあ、あえて、蛇足だが、
ヤンキースの攻撃陣は、何だか弱いよね。

もちろん、ジータ―も、アレックスも、かノーも、ベルトマンも、松井もイチローも居ないし、
投手もぱっとしないし、

弱くなったよね。
ジラルディ監督の采配も頭ひねるシーンが多いし、

田中一人の辣腕だけでは、勝てないし、ましては優勝は程遠い感じが具体的にします。
他からの持ち腐れではないのですか????



でもあえていうと、
田中は期待した試合に、いまいち弱いね。
ここ一番弱いね。

何か、打たれると、自分ではなく、他人の責任にして、
なんか無理矢理、

感情で、投球してしまいますね。

粘り強さがないし、不貞腐れているし、周囲への感謝がないし、
松井選手に代表されるナイスガイさがないと感じるのは、


私だけでしょうか。

意地で、独り相撲とっても、負けますよ。