FC2ブログ
2017/06/28

またもや、つまらぬものを、、、、、




またまた、魔の2回生。

金子恵美代議士、公用車私的使用疑惑が、出ましたとさ。


黒塗りの公用車に、我が子を
乗っけて、保育園の送り迎え。

金子氏の
母親も、駅に届けたと、私的使用が常態化している。


与党様たちは、傲慢不遜で、良いのか。


稲田防衛大臣のヤッチマッタを、
安倍首相が、お詫びしたらしいが、すいませんで済むなら、警察は要らない。


いったい、どこまで、騙す気ですか?
安倍チルドレンを、どう捌きますか?


2017/06/28

アヒル口のひと





彩色は難しい、

肌色といわれるベージュその他の、色づくりは、たいへんむずかしい。
黄色人種が、

むずかしいのではと、下手な言い訳をしているじぶんが哀しいのである。

2017/06/28

また、つまらぬものを斬ってしまった





斬鉄剣が、、、泣いている。


稲田朋美防衛大臣がまた、やらかした。
東京・板橋区での都議選候補の応援演説で、「防衛省、自衛隊としてもお願いしたい」などと述べた。

本人は、相も変わらず、何が問題ですか?と、ことの重大さがよくわからず、深夜になって、上の指令で、発言を撤回した。
(おそらく、彼女は、自衛隊は自分の子分と想い込み、子分はすべて、親分のいうことをきくと勘違いなさっておいでなのだろう。
おんな城主直虎と自覚しているかも。
もしやの北朝鮮有事の際は、危なっかしくて仕方がない。
ちなみに彼女も、東大法学部で一流エリートといわれる偏差値怪獣である。司法試験に合格しても、民主主義というものが、まだわかっておられないのだろうと推察できる。)
だから、当然、辞任は否定した。

自民党は、またまた擁護にまわったが、それは表向きで、一部自民議員から、蜥蜴のしっぼぎりの意見が出ている。
(当然、与党さんは、自己保身しか考えていない。
庇うことなど絶対にしない。
いつの世もそうである。
何処かの夜会で、魑魅魍魎の暗黒の政治が、動く、全て、政治は夜動く。

与党のはずの公明党さんは、都議選は、小池べったり都民ファースト支持である。指示と言っても過言ではない。
狐と狸の化かし合いである。)


豊田議員暴行暴言事件、

麻生「女史だから」発言、

加計事件、


その他もろもろ、
いっぱい有り過ぎて、、、、、、



世の中、つまらぬものばかり、はいて棄てるほどある。

民進党の蓮舫代表は、今回はアウトだといきまいている。

都議選の風の行方を気にしている、森元総理は、小泉息子の応援演説を、急きょ依頼した。あほらしい。

グッディの安藤優子は、その小泉むすこの応援演説の口調に、直ぐに、感動し、喜び、胸キュンさせていた。
ばからしい、報道関係者。
人気投票の域をこえない大谷翔平あやかり投票と同じ、AKB選挙の方がまだましかもしれない・

ジャーナリズムが育たない日本、まだまだ、水戸黄門時代と同じか。




全部まとめて、斬り捨てたい。
2017/06/28

長野、復調しました。



(長谷川潤を描いてみましたが、巨人の長谷川潤は、どうしているのでしょうか?)



山田の久しぶりの2ランで、追いつかれました。


が、しかし、

7回で、
長野がライトにホームランを打って、

4-3の1点差で勝ちました。

長野の復調はほんものになってきましたね。