2017/07/12

好きなものー巨人、大鵬、玉子焼き、、嫌いなものー (虚人、白鵬、納豆)




マギーの2塁は、斬新でした。なんとかこなしていました。
2番も試験的投入でした。

1番長野が先頭打者ホームランを打ったので、
2番マギー、3番坂本、4番阿部、5番村田、6番陽、7番亀井まで、
7連続ホームランが出るような期待感と圧迫感と恐怖感がたちましたね、実際。

それほどの、
打撃力の潜在能力はありますよね。
巨人ファンにとっては、ひさびさ、嬉しいことです。

7回のチアガールの応援の中にタレントのマギーちゃんが入っていたのは、大笑いしましたね。
(何故かしら、助っ人のマギーが照れていてうれしそうだったのはも楽しかったですね。)


結局、8点とって、
宮國を援護したので、とってもよかったです。
今日の、巨人は往年の力を発揮しているようでした。


(蛇足で、)
すいませんが、
やはり、白鵬の相撲には疑問があります、途中、殴り合いみたいなボクシングになって、
3秒以上ぐらいお互い止まりましたよね。
白鵬は、
総合格闘のほうにいったほうがいいのではないかなと思いました。
とても、横綱のお手本ではありません。

何のために、人のほほを殴る必要があるのですか?
張り手の掌底というのは、パンチより破壊力があるってい知ってました。

タイトルの好きなもの、嫌いなものを直ぐに思いつきました。
2017/07/12

えくぼがお尻に。





この女史は、

おそらく、アスリートか。

太腿がしまっているし、お尻や背中に、えくぼのようないいへこみがある、
しぼれている。


無駄な贅肉がなく、体脂肪が低いはずだ。

お尻は大きくなく、
背中全体に、筋肉がついている。
2017/07/12

ボランティアの恩返し




水を含んだ土砂は物凄くおもたい、
流木は信じられないほどの大きさや長さだ。


被災地の日田市や朝倉市に、

熊本からボランティア、
若い学生や、

熊本地震の被災地から、ボランティアの恩返しにと、活動されておられる。

頭が下がる。


がんばろう、九州、九州はひとつ。が合言葉だ。
2017/07/12

宮國を勝たしてくれ




宮國を勝たしてくれ


菅野は、
なんとか忍耐で、投げぬき、2-0で勝った。

宮國が調子が上がってきていたから、何とか勝たせてあげたい。
やはり
勝利が一番の薬なのだ。
2017/07/12

旬の鮎  塩焼き黒焦げ  美味かばい




熊本は、人吉の鮎が、絶品だ。



焼きすぎて、


塩つけ過ぎて、

白い塩が黒焦げに、

ぐだぐだになっちまったが、美味しかった


解禁した
旬の鮎の塩焼きは、絶品だ。


よおく、焼いたら、頭丸ごと、骨も内蔵(じご)も食べられて、うまかばい。