2017/07/15

日本列島、、、何処でも熱い、、、熱帯化?





暑いので  雪のシャワーを  かぶりたい



熱中症   日本列島   熱帯化??



家の中    エアコンかけても    熱中症



( 心頭滅却すれば火もまた涼し
ということは、絶対に無い。 )
2017/07/15

ノーベル平和賞授賞者が、死んだ、なぜ?


 (マリア像ー大浦天主堂)



中国で、
民主化のリーダーであった人権活動家がなくなった、十分な医療的ケアを受けていなかったという疑いが出てきた。



これって、殺人じゃないのかな?

恐ろしい国だ。

日本の共謀罪も、こんなふうに使われていくのではないかと感じる、みんなモノが言えなくて、委縮し始める。
中国などと同じくにになるのではないか。

なくなった人は、ノーベル平和賞授賞者だった、国の宝のはずだ、、、国家の威信を上げて守らねばならない人物のはずだ。~~アンビリバボーな事件だ。
勝手な独裁のくには、こわいものだ。

中国は、貧富の差が激しく、
一部の富裕層が、日本に爆買いに来るわけだが、メイドインジャパンの高品質な商品を買い求めて、

結局は、それを売って、その利益でまた稼ぐ、強欲なくにだ。


先日は、
中国に、
火花の又吉を、招いて、講演会や握手会みたいなものがあっていた。「かわいい」とアイドル並みの人気だった。

情報が統制されているのだろうと想うが、
片や、お笑いの文学者をアイドル化して、
片や、ノーベル平和賞授賞者を、見殺しにする。


????
2017/07/15

白鵬さん、勝つためには手段を選ばずですか?





勝つため、
優勝するため、
最多勝をとるためには、手段を選ばないのですね。

毎日まいにち、
張り手をして、

みごとに、信じられない変化をして、

回しを取りに行っているだけですね。

拍手が起きない観衆に、ふてぶてしく、ふんぞり返って、何が悪いのだと威張り散らしている。どこかの政権与党と同じだね。
白鵬とトランプ、よく似ている。


どこが横綱相撲なのですか????

失格です。
勝てば官軍ですか?




私だけの白鵬批判かと思い、
ネットを調べたら、

白鵬の相撲はひどい、
白鵬の相撲はきたない、
プロレス、
ラリアット、、、

と、おびただしい投稿記事が、もう、数年前から、載せてあった。

放置しているものの責任だ。誰が注意してしつけし直しするのかと、
垂れ流ししているNHKに金は払わんぞ〜というう声もあった。



私よりも、相撲という国技に詳しい読者の先輩方が、
批判をしていた。


つまり、
矢っ張り、白鵬は、聴く耳を持たないのだ。
間違いない。
2017/07/15

あつかあ、






んんんんん、、、、、暑い。

エアコンがきかん、、、


熱中症になりそうだ。

画にもかけない 息苦しさ


絵も描く気力がでてこない、、、