2017/09/30

参りました!!





この腹筋には、参りました。


超一流の、走高跳や走り幅跳びのアスリートは、

100mを女子なら、11秒台、男子なら、10秒台で走るって、知っていました。
それだけ、ばねがあるという事ですね。
2017/09/30

とても、美しーい





美少女戦士セーラームーンが大好きで、
コスプレもする、


ドイツの女性警察官ー身長179センチで、世界の陸上の中で、206センチを跳びまくる
~すげー。
2017/09/30

中村俊輔にまかせろ




フリーキックなら、中村俊輔に任せなさい。


今でも、ジャパンでいけまっせ。
(※
注目すべきは、膝上の大腿四頭筋のぶっ飛んだ盛り上がり。
ボールを救いあげて、尚且つ、上がり過ぎないように制動するときに、あの盛り上がりが発達して出来上がる、イングランド・欧州も驚かしたあの絶妙なコントロールは、これから産み出された。
こんなに発達したアスリートも珍しい、、、、。)
2017/09/30

疲れ果てた、、、、、


(坂道のある風景、イン 欧州)


精一杯生きてきて、せいいっぱい、つかれはてた。
もう、ここいらで、よかろう


=======================


たどり着いたらいつも雨降り-吉田拓郎



疲れ果てている事は

誰にも隠せはしないだろう

ところが俺らは何の為に

こんなに疲れてしまったのか


今日という日が

そんなにも大きな一日とは思わないが

それでもやっぱり考えてしまう

あゝ このけだるさは何だ


いつかは何処かへ落着こうと

心の置場を捜すだけ

たどり着いたらいつも雨降り

そんな事のくり返し


やっとこれで俺らの旅も

終ったのかと思ったら

いつもの事ではあるけれど

あゝ ここもやっぱりどしゃ降りさ


心の中に傘をさして

裸足で歩いている自分が見える


人の言葉が右の耳から左の耳へと通りすぎる

それ程頭の中はからっぽになっちまってる


今日は何故か穏やかで

知らん顔してる自分が見える




2017/09/30

権謀術数





単なる連合ではないのですね、

あるいは、ふりですか?
芝居ですか?演出ですか?

権謀術数の一幕(ひとまく)のひとつですか?
あるいは、北朝鮮より、恐ろしいかもしれません。


希望と民進の利害一致ということではないのですね。



嫌らしいね、政争は。

あわてて、反論否定する自民党、

朝令暮改が大得意の公明党、この前まで、仲良かったところを、めためたに斬る、恐ろしい宗教団体。もし、希望が勝ったら、近づいていくのに。

、、、、
どれもこれも、見苦しいね。


今夜、放映が始まった
「朝まで生テレビ」
的には、

タイムリーで、話題が豊富で、良かったね。

田原さん、より良き司会力をお願いします。期待はしていませんが。