FC2ブログ
2018/09/07

200キロの弾丸サーブと160キロのカーブだ、大坂、半端ないで優勝だ‼️




女サムライ なおみ、いざ、ゆけ


憧れのセリーナには、
勝ったことが、、、あるのだ。でも、油断しまい、相手は百戦錬磨だ。

相手セリーナは、違うパターンでいくとー豪語している。

大坂自身も、、そうだ。このグランドスラムこそ、はるかな違う覚悟を持っている。

なおみは、。
素直で天然で、喜怒哀楽激しいが、、我慢我慢でコントロールして、
勝つ、
必ず勝つ。
必勝の秘訣は、「緩急」だ。ウイリアムズをぶっ飛ばせ。



大坂なおみの
弾丸サーブは、200キロを超えるという、
男子の最速が260キロぐらいらしいから、凄まじい

なおみは、
たまには、160キロのカーブで逃げていくボールをサーブするという、
これは追いつかんし、

どちらも野球でいうとうてまへんがな。
かすりもしまへん、、
リターンできまへん。


ノータッチエース。
これも下半身からのパワーです。
2018/09/07

坂上忍様、あなたは、暴力者です




坂上忍様

御言葉ですが、、、

坂上忍さん、あなたの毒舌嫌味、子どもたちへの暴言は、完全な暴力です。
9月7日(金)のテレビは、
己の飲酒運転逮捕の過去にはふれたのですか???

自分のことは、それはさておいて、
何時もとは違って、言葉柔らかく中身は辛らつに、つまり、慇懃無礼に、
のたまわっていましたね。

そして、
いつものトークで思うのですが、
公平性や平等性が無く、若手いびりや若手キャスター。弁護士いびりはあり、
力あるベテランには、へいこらへいこら、そんたくをしています。

自分の思うように運ぶ脚本があり、まるで坂上劇場ですね、演出家ですね。

しかも下手くそです。
子役たちへの演技指導なども
パワハラ、威嚇、おどし、皮肉たっぷりで、聴いていてみていて、いらいらする、そして、自分は超一流の俳優なんだという間違った思い込みがあり、事実はその真逆で、下手でまずい指導です、即刻辞めてください。

数々のMCもおやめ下さい。
2018/09/07

大坂なおみ、半端ない、決勝進出決定、グランドスラム達成なるか?!


(このころより、身体と心がしまっていますね。)



大坂なおみが、準決勝で、
6-2、6-4でストレートで下した。その時間、わずか58分間でした。圧倒でした。


日本史上初の決勝進出で、
相手はセリーナウイリアムズで、もちろん、強豪ですが、
伸び盛りの大坂だろうから、

勝てる可能性があります。
2018/09/07

飲酒運転坂上忍は、吉澤ひとみや体操コーチをどう裁く??




坂上忍氏にひとこと物申す:


体操コーチの体罰どうのうこうのと言っているみたいだが、

吉澤ひとみの飲酒運転を、どう裁くのか、楽しみですね。

坂上自身も、20年前、飲酒運転で、逮捕されたらしいが、
だいたい、
よく朝から飲酒をしているシーンや場面が、テレビ上で出ていたが、公私混同も甚だしい、
ろれつが回らないのに、

ひとの活舌やテレビ局アナウンサーを、とことん批判する。


出演者のミスをとことんつく、
以前から、
坂上忍は、アルコール依存症ではないかと思っていましたが、あたっているようですね。

大事な昼番組などのMCなど、
是非論を問うテレビなどには、一切出ないでほしい。

この人に関しては、
子役時代から、一回も上手だ、うまいと思ったことないし、大根役者だ、
なんか、演出家気取りになって、他人の芝居や、子どもたちに指導をしているのかが、納得いかない、
芝居論や、芸術論は語る資格はない。

忠臣蔵ファンにとって、配役は大事だ。里見浩太朗が大石内蔵助役になったときの、
大石主税は、坂上忍だった。がっかりした。眼つきがとろんとして、目力がなく、芋役であった。(あのころから呑んでいたのか)見苦しい役者だ。否、、役者の端くれにもなれないから、どこそこのMCをしているのだろうが、
嫌いな人々は多すぎる。
他の芸能人に、「そんたく」を強要している一番恥ずかしいものだ。

タモリの大御所の番組の引継ぎとしては、
はなはだ、低次元である。ただ、感情に任せた悪口の言い合いである、いいや押し付けである。
酔っ払いの戯言でしかない。
朝刊を6誌も読み込んでいるカンニング竹山の方が、理路整然としている。
対抗番組のひるおびの恵も、早朝の4時から何誌も新聞を読み込んでいるし、姿勢が謙虚である。

坂上忍氏は、
ただの感情論である。言葉の勢いで、相手をねじ伏せる。
それを暴力という。パワハラであり、DVである。ひょっとして、自分を正義の味方だと勘違いしておいでか?