FC2ブログ
2019/04/05

野党たち、、、、与党にタックル、、、外されて



権力は、、、、、辞任後任、、、、花見かな


おべんちゃら、、、、任命責任、、、、適当に

2019/04/05

元、大洋に吠えろ。最後に吠えた菅野





今日は、エース対エースだ。
原辰徳監督対ラミレス監督、
元巨人同士で、初の対戦。


吠える菅野の
絵を描いていたら、

1回表
横浜今永左腕登板ー
いきなり坂本勇人が右ライトスタンドにぶち込んだ、
浜風で、ライトに飛びやすい。東京ドームより、ホームランが出るらしい。

息つく間もなく、
次の丸が、ためてボールを引き込み、左中間スタンドにぶち込んだ。

巨人2ー0横浜


すると、

1回ウラ
菅野登板、

ソトが、3試合連続(3打席連続)ホームランをライトに叩き込んだ。

巨人2ー1横浜

4番打者筒香が、今年新装オープンのウイング席に叩き込んだ。
昨年なら、場外か。同点に追いついた。

巨人2ー2横浜


今永の方が尻上がりに、調子が上がっているみたいに見える。
今年も、横浜は強い。特に巨人に対してしぶとい、したたかだ。
あの時、巨人軍はなぜに、ロペスを横浜に放出したのか⁉️


一進一退の攻防で、
7回表
ゲレーロが一発打った。
バックスクリーンの電光掲示板の「60周年の6という文字にぶち当てた。
センター返しというアドバイスを聴いたかららしい。

巨人3ー2横浜
で、1点リードした。でも風の谷の横浜スタジアムは危ない。

菅野は、投げ続ける。
今坂は、降りた。

🔶気になることがある。
なぜに、横浜の三浦投手コーチは、背番号「18」を着けているのか、
悪いが、「君がエース番号をつけるのは、もうかなり昔のジュラ紀のことだ。」
今永昇太に進呈して、モチベーションを上げることをすることが、コーチの仕事だ。
横浜ファンはなあんも言えないのだろうか。
ただのリーゼントイジメ番長様か、三浦さん。


8回ウラも、
菅野が続けて投げた。三者三様だった。
9回ウラも行くみたいだが、
嬉しことか、悲しいことか、菅野をこの前半で使いすぎると、後で、必ず故障が起きる。

中継ぎ、クローザーの貧弱なことの露呈か。
使いながら、強化する策はないのか。

🔶
最後の8、9回はギア上げて、4連続三振
9回4安打2失点8奪三振ー137球

8奪三振ぐらいでいいんです。打たせて取る守備なら、楽でいいのだからね。
27球で終わるのだから。
完投を長く続けると、良くて中指を切ったり、悪くて、肘とか痛めるので、ぼちぼちでいい、
菅野はぼちぼちで勝てるから。


🔶代打ー阿部慎之助を、よろしく御願いします。
2019/04/05

副大臣失格なら、議員も失格。




副大臣を、
辞めなければいけないほどの、大失態を犯した人は、、
国会議員を、、辞めなければいけないと思いますが、、皆さん、如何でしょうか。




熱が入って、、我を忘れた人は、本音が出る

と思いますが、

言ったことが事実と違う、忖度はしていないと言い張った。事実と違うから、説明責任をはたすといった。




いったい、事実と違うことはいったい、何なのですか。




分かりました、理由はこれですか。
忖度発言をした日は、四月一日だったから、
エイプリルフールで、冗談だったと言いたいのでしょうか⁉️
2019/04/05

みざるいわざるきかざる自分党ーー反省だけなら猿でも出来る





熱入り、、、、我を忘れたら、、、、、本音出る


我を忘れて、、、いっちゃった、、、、事実でない
(事実でないなら、、、、辞めんでいいが、、、、嘘つきだ)


塚田蜥蜴、、斬りて今日は、、次の人



勝て官軍、、、、反省さえも、、、、しない党



副辞める、、、、、議員は辞めぬ、、、、、どこまでも
2019/04/05

辞退致します。





イチロー、三たび、国民栄誉賞を辞退。


政争の具に、、与党のままに、、、なりません。


この賞を、、、、配り過ぎて、、、、価値下がる
2019/04/05

ウソんたく発言ー自民党お得意の、蜥蜴の尻尾切り



ウソんたく発言ー
忖度したかしてなかったか、それは真っ赤なウソ。

もう忘れた、、、、
塚田か、塚本か、知らねえが、、、、


自民党上層部、自民党内に、、、、忖度して、辞めるとさ、、。

選挙のイメージの為です。、、、、、。

結局は、根っこの原因追求することなしに、
全体の責任とせず、個人のせいにして、「自民党お得意の蜥蜴の尻尾切り」でした。


また、どこかで、尻尾が生えてきて、、コソッと立候補する輩です。


その場に、
その他、同席者、同意者、利害関係者が、
大勢いたでしょう。

それらも含めて、上に累が及ぶまえに、一人だけ切腹させて、首を切ったのであろう。
まるで、
ヤクザや幕藩体制の縦社会とおんなじではないか。

塚田副大臣は、
渡世の関係と、自ら、笑いを取りながら、威勢、虚勢を張っている ー
反社会勢力そのものでは無いか、

税金で道路でもなんでも作ってやる 、自民がそれを牛耳っている、
今回は、統一地方選が、7日(日曜日)だから、その事前に、辞任してあげるという
という高飛車な幕引き劇ですと言わんばかり。

野党側は、
ネチネチと7月選挙まで引っ張るつもりだった。
目算は外れた。

何の為の選挙なのか
選挙は 、
矢張り、道路やら橋づくりの利権関係、
それを保障する利益誘導 、
金のやりとり 、
力関係の綱引きだけなのか、
ピュアな一票の選挙ー議会制民主主義が、存在していない。


何が、民主主義で、
何が、令和か????

冷たい縦の話、話し(霊話)では無いか。

これでも、
自民与党に票を入れるのか⁉️