FC2ブログ
2019/04/18

3億円強奪事件の真相はなぜに、えがかれないのか




今回のんhkの特集も、

甘く終わった。

おまえの話は、、つまらん。


真相は、


1ー真犯人の父親が警察官だった。

2ーその息子は、父親の追及を逃れ、自殺するに至った。

3ー警察は警察にあまかった。



つまらん
結論だ、、、、、。


そして、被疑者死亡のため、証拠不十分だから、、、

放映できないーーー


それなら、
最初から、放映するなといいたい。

テレビ出演者の、
元警察官は、
(今の科学なら、、、犯人は百パーセントつかまります。)
と断言した。
うそつけ
であるー

今のおれおれ詐欺者たちを逮捕できない警察は信用できない。

絶対に警察は信用できない。勝手に捏造をする。



高校出か、私立大学出身で、簡単な漢字が書けない、論理の組み立てができない、だから、捏造しやすい。
縦社会で、民主的でない、上には絶対に逆らえない、上意下達である、
飲酒したスナックのホステスが、飲酒運転で逮捕され、県会議員さんに、電話して揉み消してもらった。

裁判で、捏造が明確になっても、謝罪しない。非を認めない。

軽微な交通違反者や青少年や、婦女子に高圧的であり、煽り運転者などに、そんたくしている。
2019/04/18

天皇崇拝主義、10連休、選挙誤魔化し大作戦は不要です




天皇の退位、即位、

庶民には関係ないと言いたいが、
この際、


天皇制徹底化、、
を図ろうと、
再組織しようとしている、ムード作りに、危惧する。

新恐怖主義である。


国民に、当たり前に尊敬をしいらせて、再軍備、ナショナリズム化に持って行こうとしている。


「10連休」
というご褒美を、引っさげて、実数4割の反対があるのに、庶民の懐事情を知らない。

レジャー観光を引っ掻き回せば、お金が動いて、経済が動くと思っている安倍一強主義は、選挙を意識している。


消費者は、
消費するほどの現金を持っていない、

それを、天皇崇拝主義が、誤魔化している。

被災地の復興を、被災地への観光と、またも誤魔化している。
2019/04/18

中日が上がってきた〜〜戦国時代突入





中日が上がってきて、

今日、逆転負けしちまった巨人と、同率2位になってきた、。

巨人は、丸さまが、綺麗な2ランホームランを打ち込んで、逃げ切り体制だったが、
クックのセットポジションやメンタルの乱れに乗じて、3点もとられて、
逆転できる力は残っていなかった。


まだまだ、
各チームの差はないので、面白くなりそうだ。

首位のヤクルトは、
2点差負けしていたが、引き分けに追いついた。


広島は、初めて、
本来の粘り強さが見えてきて、巨人が引き出したと同じことになった。
こんご、広島が、巻き返し、
10連休の鯉のぼりの季節になっていくのは、間違いない。

真っ赤な燃え盛る火を、広島につけたのは、原采配と、巨人投手陣だ。

原采配も狂うときは、狂う。
今日の1敗は大きいし、
広島にとってのこの全員の逆転勝ちの1勝は、とても大きい。