2017/03/08

日本、2勝目、中田筒香本塁打




日本 4対1 オーストラリア

菅野はよく投げた方だろう、唯一、失投をホームランされた
先制されたが、

坂本が三塁線を引っ張って、好走で2塁打にした。
そして
松田の同点犠牲フライで、追いついた。

そして
あの
中田についに、待望の一発が出た、初球ホームラン。

8回は、
青木、四球を選んで、チャンスメイク、

筒香が、「右ひじを綺麗に抜く」という技術を披露して、切れない当たりの2ランホームランでダメ押し。

これで、2試合連続だ。
軸がぶれていないから、続くんじゃないかな。

情熱大陸で、特集があっていた。
〇散髪が月2回。(安いところ)
〇部屋が綺麗、
〇集中力を高めて、一発一発、振る
〇目で睨むと力みが出るので、睨まないーイチローも学んだ師匠
〇バットを変えてみた
〇メキシコ?の高地民族の穿くというサンダルを手作りしてはいている。重心の置き方。
関連記事

コメント

非公開コメント