2017/03/14

筒香悶絶、カンチョウ


(笑いすぎて、可笑しすぎてて、間が抜けていて、画にもかけなかった。)



悶絶!!

中田翔のカンチョウに、ばったりと倒れる筒香。

天下の侍ジャパンに対して、カンチョウなどをできるのは、
ヤンチャの中田翔だけである。

まだ若い筒香が、いじられキャラというより、
中田は、
本当は「3試合連続打っている俺こそが、四番打者だ。」
と言いたかったのだろう、

心にあるものがあらわれたことだ。


大事な、
練習の合間に、
こんなことが出来るぐらいチームが仲良しになっている証拠だ。
本当に仲が良いチームは奇跡的な力を発揮する。

それが、
本日のキューバ戦に出た。

腕を組んで笑いをおさえているのは、菊池であり、
スタッフ?
か誰かさんが、ビデオを撮っている。
関連記事

コメント

非公開コメント