2017/03/22

政治不信肥後狂句




肥後狂句というより、

国民の愚痴、叫び、雄叫び、阿鼻叫喚、ヤジ怒号、~~これって、共謀罪でつかまりますか?
日本思想統制のはじまりはじまり。。。。




にやにやとぼける 麻生財閥 馬鹿息子 かつて未曽有(みぞゆう)の 総理だったのね


あきえ夫人  未だに講演  フェイスブック  心折れそうは おいらたち
あきえさん   フェイスブックも   止めてもね  大炎上  間違いなし


あきえさん   メル友達は じゅんこさん?

失格ね   稲田朋美さん  勘違い   していないのか   アイドル気取り


稲田さん  初の女性総理  候補なんて   冗談じゃない   日本沈没します


稲田さん  色もセンスも   超ダサい   品位も無くて   TPO無し


安部与党、   証人喚問、   あてにしていない、   すらりとかわして、  別の法案


オール野党、  尻尾も採れず、 ちぎれるよ、 タックルできずに、一部処分だけ


金科玉条、  記憶に全然、  御座いません、  この紋所が 目に入らぬか


籠池さん   愛憎うら返し  ふられたら、  ばらしたいのよね、  リベンジポルノ風


籠池さん、  流行語大賞ねらうなら、   思い切って、  全部証拠も   出して喋ってね
関連記事

コメント

非公開コメント