2017/03/23

嘘の戦争かな???





国会中継

質問する議員は、特に与党方は、テレビマスコミ等を気にしながら、

していた、
何が狙いなのでしょう。

籠池さんの答弁は、にわかに、信じがたい物語だった。



権謀術数
といいたいが、

何か、全てのレベルが低いような感じがする。


嘘の戦争、

嘘 対 詐欺 対 権力 対 威嚇 対 裏切り 対 不正不公平アンフェア、、、

途中でねてしまった。


WBCは、全勢力をもって、アメリカがプエルトリコを封じ込めたね、
圧巻でした、
当然、全員がバリバリのメジャーリーガーというのは、ハイレベルだし、
投手は、打たれりゃ、即交代だった。

今後の4年後は、
日本も、メジャー組を総動員して、本当の全日本軍を作らないと、世界のレベルについていけないだろう、



高校野球は、

秀岳館高校が、圧巻だったが、
熊本県出身選手は、わずか1名というのは、やはり気になる、、、のは私だけか???



スポーツの
権謀術数のほうが面白い。

証人喚問は、小人(しょうにん)関門(カモ―ン)だった。
関連記事

コメント

非公開コメント