2017/04/06

5連勝、日替わりヒーロー





内海が投打に活躍、

ここ数年は、
不安定さや大波小波があった感じ。
だから、内海だけでも
まだ数試合みてみないといけない。


これで、
開幕から、
マイコラス先発1勝、
田口ぼちぼち、阿部の逆転サヨナラす3ランで山口勝ち投手
大竹先発1勝だけど、バント練習が宿題、

菅野、ここぞを締める貫禄の1勝、
内海、なんとか、やる気はみなぎっていた、身体の故障が無いように。


とアンビリバボーな5連勝。


明日は、日ハムから移籍の吉川ーエース級だが、好投手だが、出来不出来の上下が有り過ぎるよ、打線が、盛り上げないといけないでしょう。

今日は、阿部はフライばかりで、打ち損ねだったのだでしょう。
外角低めを中心に攻められていました。

調整してくるでしょう。

こうなると、勝負の分かれ目つまり鍵は、坂本がいつも握っているようですね。

長野を亀井は代えて、亀井は1番、
中井は脇谷に代えて、守備練習させる。バントも、1番打者の恩恵をしっかり考えていない。積極性は買うが、早撃ちでチャンスつぶす、粘りが無い、精神力が弱い。
村田も先発させてほしい、もともと4番打者ですよ、マギーと交代交代だ。

立岡と重信は何とか踏ん張っているが、
盗塁がまだ下手だと思う、スタートが遅い。
鈴木尚広臨時コーチを招いて学びましょう。


※ ちなみに、
阪神の糸井は、
ほんとうに超人みたいですね。
バット一閃、
スタンド5階席に、打ち込みました。
関連記事

コメント

非公開コメント