2017/04/13

ノンストップ広島新幹線~全員野球神ってる




私は、だまって
3試合分、撮りためた巨人広島戦のビデオ録画を削除した。



今日も参りました。

第1戦、
第2戦、
に引き続き、

初回いきなり、5連打で4点。


巨人は、意地のプライドで、ひっくり返した。(5-4)

今日は巨人は勝っているかと思ったが、
8回のウラが、いやーな感じだった。

坂本2塁打のチャンスだったが、凡打凡打で、長野の当たりを、

忍者、スーパーマン、攻殻機動隊の
菊池涼介、

ひらりと飛んで、ナイススローでアウト、ファインプレー

巨人、
9回表、
勝ちパターンのハバネロ、いや神ネロ。逃げ切るか???


いきなり初球をライトに糸弾くホームラン。
誰???代打の松山竜平です、

元四番打者です。
これで同点です。


動揺した神ネロは自分の中の神がねていた。
四球、
菊池の犠打をお手玉、
丸の勝ち越しタイムリー、

石原さん37歳も出てきて、レフトにホームラン。
何点取ったの

5-11
でした。

大逆転された。
これで広島は10連勝、とまらない!!!


関連記事

コメント

非公開コメント