2017/04/25

しまった、つい、徹夜をしてしまった。





しまった、


また、徹夜をしてしまった。

夕焼けではありません、朝焼けです。



マツコに意見を綴っていたら、ついつい長くなってしまった。面白くない時間だね。

厭な奴やいやなことは、
忘れて、

楽しいことを考えよう。
1回の時計の電池を替えてあげた、デジタル電波時計の置き時計も、下の階下に移した、妻がよろこんでいた。

新しい、電子レンジ、石窯ドームが佐川急便に届いていた、女性配達員だったので、
私が持って、移動して、設置した、

下取りも捕ってくれたの、すっきりとした、
一日一善ぐらいでいい、

あんまり多いと疲れるかも。

切り替え切り替え


もう、

熊本は、
日の出が早くなっちまった。
熊本は、
今日も晴れみたいだが、

広島巨人戦がある、
広島マツダスタジアムは、60%と微妙だ、

何とか開かれるのではないかと思う。
先発は、

野村と菅野だ。どちらも頑張れ。
首位決戦になる。


関連記事

コメント

非公開コメント