2017/04/28

マギーは達磨さんか?


(法衣の文字は、龍馬とかいてみたが、無理くりだったね、そして、高知には雪が降るのかね??)



マギー達磨、

1回表、初球スリーラン、
レフトのポールを巻く当たり、推定飛距離150m
(同じ神宮球場で、昨日の清宮の当たりより、大きかったが、清宮の潜在能力(ポテンシャル)はそれ以上かもかも。
ちなみに、
マギーはメジャー経験者で34歳、
清宮は、高三だろうから、誕生日で18歳、約二倍ですね、昨日の記事で書いたが、
あの物凄い、太腿から繰り出されるパワーというものは、横綱がホームランを打ったような感じである。今後の伸びは、計り知れない。
今秋のドラフトの大目玉である。)



ひさびさに、巨人から、すったまげるようなどでかい本塁打が出ました。
昨日、いったように、
マギーが四番打者の方がいいと思うよ。
守備もいいし、真面目だし、

村田は暇だの口癖と凡打のくせを、治さないと、出番がなくなるよ。
関連記事

コメント

非公開コメント