2017/05/02

ひといきつきながらという唄~長い間、私は一息もふたいきもつくことがなく大病をした



一枚の絵さんから、
ヒントの言葉をかりて、調べてみた。

JTのアナザースカイのコマーシャルソングであり、
何度もきいたことがあった、
山本彩さんが唄っていたみたいだが、

下記のように、
作詞 岩田純平
作曲 生沢祐一
だった。

作詞者・作曲者のひととなりを調べてみようとしたが、まだわからない。

でも、

心の奥底に、じーんと来る曲なので、コピペしてみた、

自分の唄える、弾けるコートに直して、練習してみたい。

===============

ひといきつきながら (山本彩ver)

歌:山本彩 作詞:岩田純平 作曲:生沢祐一 原曲:生沢佑一


BPM=80  4/4拍子 -:4分音符

|A--C#m--|D--E--|A--C#m--|D-E-A--|

AひといきつきC#mながら ひとDはひとを想(おEも)う

AひといきつきC#mながら ひとDはつEながAる


ひF#mとりだけC#mどひBmとEりじゃAない

F#mこころの中(なC#mか)はDひとEりじゃAない。


AひといきつきC#mながら ひとDはもっと働(はたEら)く

AひといきつきC#mながら ひとDは生EきてAる


ひF#mとりだけC#mどひBmとEりじゃAない

F#mこころの中(なC#mか)はDひとEりじゃAない


AひといきつきC#mながら ひとDはひとりたたEずむ

AひといきつきC#mながら ひとDはひEらめAく


ひF#mとりだけC#mどひBmとEりじゃAない

F#mこころの中(なC#mか)はDひとEりじゃAない


|A--C#m--|D--E--|A--C#m--|D-E-A--|

|F#m--C#m--|D-E-A--|F#m--C#m--|D-E-A--|

AひといきつきC#mながら ひとDはふみEだす

AひといきつきC#mながら ひとDはEわらAう


ひF#mとりだけC#mどひBmとEりじゃAない

F#mこころの中(なC#mか)はDひとEりじゃAない


A今日を生C#mきるDすべての人Eに

F#mしあわせだと思えるC#m瞬間がDありまEすようAに。


AらーららC#mらーDららEらーAらー

AらーららC#mらーDららEらーAらー

F#mらーららC#mらーDららEらーAらー

F#mらーららC#mらーDららEらーAらー |A   |
関連記事

コメント

非公開コメント