2017/05/20

朝比奈彩の実力のなさにがっかり





(今夜のダウンタウンなう)
を通して、想った事

(!)

松本伊代は、
本当に落ち込んでいるみたいですね、反省と落ち込みは違うと思うけど、

寄ってたかって、
たたきすぎじゃねえのかな。

線路か踏み切りか、知らないが、
たたいているやつらも、
どこかで、やっていたことだろう。

ネット社会のこわさ、マスコミのこわさ、テレビのこわさ、松本の一方的こわさ、
信じられないと

感じた。

主犯ー松本伊代、
共犯―早見優
というふりかたもおかしい。

(2)女性キャスター~朝比奈彩さんは、
影が薄いなあ、
しゃべりがなあんにも出来ていない、
こじるりとか、
指原とか、

と比べると、
(まったくくらべものにならない。
◆こじるりは、頭の回転の良さは、ヒロミが褒めていた。
◆指原は、あんな不細工がおで、センターを何回も獲れるほど、努力家で有り、実力者である。)

朝比奈自身に、笑えるもの、何か個性として届けるものなど何もない。


高岡早紀の長所を何かいうとことだけ、
取り上げてもらったが、
具体性がない、
無いわりに尺がながい、
それがどうした、
だから、なあに?

という抽象的な内容だった。

このブログでも、
美しさとして、
またアスリート力として、
評価して、一押ししているだけに、とても残念である。


ただ綺麗だけで、アシスタント役をしているひとは、視聴者があきるし、認めなくなる。

努力しようとしているなら、
そんなのが伝わってくるが、
綺麗子ちゃん、
可愛い子ちゃん、
止まりになり、

ちやほやされているところに、留まっているの、
残念でならない。

頭の回転でおそいなら、
努力すべきだ、勉強すべきだ、必死になるべきだ、得意なスポーツやアスリートのことなどを必死に勉強すべきだ。
NHKのロードバイク番組で、しゃんとはしゃべってはいない。
情けない。

今日から、朝比奈彩ファンを辞めようと思う。


そして、レイクのイメージなのかわからないが、
毎回、緑色のロングスカートをはいている意味がわからない。

だだだだ、ダサと思うし、
コーデが出来ないのか?とも思う。

面白くない。

ただの、マスコットガールに終わるのか、
次のかわいこちゃんに、直ぐに取って変わられるよ。


ちゃんちゃん。
関連記事

コメント

非公開コメント