2017/05/22

大西議員の発言は、確信犯である。


(画と本文はなんら関係ありませんが、
いつも思うのは、男性は、女性を性の対象として、喜びますが、セクハラもモラハラも含め、女性蔑視者が多いのは、なぜなんだろうと想います。人間は女性の母体から生まれてきたのを忘れているのかと思います。)



自民党大西議員の
差別発言ー「ガン患者は、働かなければいい。」

が、
問題になっている。(自民党の中の部会で行われ、あの3年B組金八先生の元教え子である三原じゅん子議員の発言に対して、むけられたものだ、)
彼は、
ヤジ将軍ともよばれ、確信犯である。
大西発言した後の、ニヤニヤや笑いや拍手などをしている傍観者議員たちの姿勢もまた、大問題である。
いつもこいつらが、
後押ししているので、
野次の担当が、目立とうとして本音以上をしゃべってしまう。体質自体が問題なのだ。



過去に、
巫女さんのくせに・・

子どもを産みなさい・・

など、あらゆる問題発言・差別発言を行っている。

今回の自民党側は、大西議員が問題だという認識はうすく、誰が内部の声を録り、もらしたのだとう認識でいると、フジテレビ系の番組でいっていた。

ゆゆしき認識レベルである。

ガン患者も女性たちも含めて、
国民はこれでも、自民党を支持するのか???


日本もはじめ、どの国家も地方も、女性蔑視・女性差別が横行されている。
この地球上に、
女性は、いったい何人居るのか???
「35億」
関連記事

コメント

非公開コメント