2017/06/01

楽天は、本当に強い




外国人打線もさることながら、
その他の全員もやる気がみなぎっている。
梨田監督の手腕だと思う。

巨人も、巨人出身の有無にこだわらず、監督やコーチ陣を一斉入れ替えしたほうが、革命になっていい。特に、打撃コーチ陣は、もう10年ぐらい、貧打を解消出来ていない、
これは大問題だと感じる。

巨人ファンに願いに応えず、ずっとずっと裏切っているの、やるやる詐欺だ。サッカーなら、1シーズンや途中で、交代される。
巨人首脳陣が甘えているから、
選手が甘えているのだ。



楽天―巨人戦
第1試合13-5

巨人は初めて、12安打も打ったのだが、結果としては大惨敗。


第2試合6-0
完敗、
なすすべがない。
今日の第3試合も、則本だから、今の巨人は打てまい。


2013年以来の優勝を遂げそうだね。
ヤンキースにいった田中も今日も打たれっぱなしだったから、
楽天に帰ってきた方が良い。
関連記事

コメント

非公開コメント