2017/06/02

巨人もっと苦しめ、泣け、わめけ、そして、鬼のようになって、不死鳥のように甦れ




最強楽天に3連敗だった。
あいすかたねえ、
でも、、最後は、則本に10三振を提供するも、1点差のゲームだった。

ほんとうに頑張れ、巨人


巨人軍苦肉の策か、
いや、
私も考えていた、12番が機能しない、345番でヒット打っても、低得点。

誰を、12番においても、うまくいかなかった。
だから、

今日のような、先発打順
1-坂本勇人
2-橋下到
3-マギー
4ー村田修一
5-クルーズ
6-石川慎吾
7ー長野久義
8-小林誠司
9-マイコラス

の発表をみて、なるほどだと思った。


でも、
今後は、これでも貧打が続くと思う、続く原因を、分析整理して、
打撃コーチや、投手コーチ陣の総入れ替えが、

必要だ。

大久保もいいかもれない、
落合に頭を下げよう。
江川もいいかもしれない、
王臨時コーチもいいかも、
松井専属コーチも、
野村監督にアドバイスをもらう、
広岡さんに頭を下げる、

恥も外聞もない、
このまま、貯金が無いまま、
セリーグの優勝がとれないほうが、まだ恥ずかしい。

巨人ファンは、今の時代、、、実は肩身の狭い思いをしている、
九州の片隅で、

必死で観ていて、ユニフォームを着ながら、オレンジの旗をふっている。そのつらい思いを知っているか。
外を歩いたら、YGマークの帽子は奇異にみられているのだ。


巨人軍の看板に甘えるな、巨人選手。
泥水を呑んで、努力しろ。

関連記事

コメント

非公開コメント