2017/06/03

若者乱舞!巨人は泥沼




将棋界の藤井四段、20連勝


世界卓球選手権ドイツ大会
みまひな、ペアでメダル確定

美宇、メダル確定ー丁寧と激突へ

チョレイ張本君、またストレートで勝つ。


みんな凄いねえ、


勝てないのは巨人だけかなあ??

ことしは、
交流戦最下位どころか、リーグで最下位になるんじゃないかな。

長嶋監督以来の最下位になるとするなら、どうしますか?

もしかして、
首脳陣やファンのなかに、
故障者陣が帰って来てくれたらという願望があるとしたら、
一人戻ってきたら、現有勢力が怪我するという悪循環がありえますから、
希望は、逆に持てませんよ。

杉内、山口俊、陽だいかん、・・・・どこまであてになるのでしょうか?
現有勢力が、本気で燃えないと。



あらためていうと、
巨人選手の必死さが感じられないなあ。
今日は、ファウルボールを追いに追った坂本勇人だけだったなあ。

他の選手から、気迫というもの、鬼気迫るものが感じられないのです。

関連記事

コメント

非公開コメント