2017/06/06

巨人、菅野で勝てるう?





今日、
菅野で勝てるう?

んん、陽岱鋼(ようだいかん)が、一番中堅で出て、チャンスでタイムリーうった?
いいね。

でも、1点差に西武が追いついた、さすがの西武ね。

クルーズが犠牲フライと小林のライト前で、2点追加で、巨人5-2西武、

その後、
西武がメヒアなどのヒットで1点あげた。巨人5-3西武
また、打たれた1点差。

んん、この先、わからんね。


西武は巨人相手に対して、ライバル心があり、試合巧者1で、しぶといからね。
中村たけやも、メヒアも、どでかい1発があるから、セーフティーリードなんてないからね。

(ブログ書いているうちに、
同点に追いつかれた、菅野が5点も打たれた、槇原解説者は、菅野じゃないなら、とうに代えていると言っていた、

代えておけば、
抑えられたでしょう。)

さあ、今夜はわかりません。
関連記事

コメント

非公開コメント