2017/06/18

亀井のどや顔が良かった




亀井は、あのイチローが、認めた男だった。

打った瞬間、それとわかる当たり。
意地のひとふりは、上段に突き刺さるように飛び込んだ。


亀井の
どや顔がよかった。


喜怒哀楽、すべての感情がこもった顔のどや顔で、ホームインと同時に、
ナインの荒い祝福、

吉伸監督から、抱きしめられていた。

お立ち台では、「打てないと、命盗られるくらい、、、、、
奇跡です。」
と追いつめられている心境を語り、ぐしゃぐしゃに泣いていた。

良かったね、亀ちゃん、次も頼むよ。

1本出たから、近い内に2本目も出るよ。

逆転サヨナラ3ランホームラン
で、
サヨナラ勝ちすると、
チームが乗ってくる、今後が楽しみである。もっともっと打ってほしい。
関連記事

コメント

非公開コメント