2017/06/20

汚い言葉は、我が身を亡ぼすでしょう






なんのどういう意味の言葉だろうか?
意味状況がわからない、

国会議員の秘書あたりから、
こんな表現が出るのだから・・・・・・


まるで、やくざではないか?
上西さんも、汚い言葉をよく使うなと思っていたら、集団そのものが、そうなんですね。

自分たちが滅びますよ。




これに激高した上西衆院議員の公設秘書が上西氏から奪うようにマイクをひったくると

「うるせえ、てめえら、この野郎。

おまえらに何ができるんだよ。

今やるってできねえんだよ。この野郎、できねえよ。

騒いでて楽しいだろ、てめえら。

俺は公設秘書。


おめえら、ギャーギャーやって楽しいだろう」

と怒ったようにまくし立てた。


◆上西さんって、議員の資格があるんですかね。早くやめてほしいです。

関連記事

コメント

非公開コメント