2017/06/23

入院で 逃げちまったか、  豊田真由子





離党届   今後入院   面会謝絶


逃げおった  心身症は  周囲のひと
(本当に心ら苦しんでいる人々は、つまり、被害者ですよ。あなたはあくまでも、加害者です。)

(また、
病院の中には、心が本当に苦しんでいるピュアな人たち、患者さんたちでいっぱいです。

あなたのような仮病、似非患者には来てほしくないのです。
金があるなら、どんな病院でも入院できますよね。

入院期間のめどは、都議選が終わるまでですか?
とよたさん。
仕事が出来ないのですから、
先ず、議員退職しなさい、そして逮捕されなさい、自首しなさい。あなたがしていることは、犯罪ですよ。
悪代官より始末が悪い・・・・・・ピンクモンスターさん)


下村幹事長代行  苦し紛れの答弁、  守るふりして、 自民を守る必死い (五七五七七 めちゃくくちゃ)


◆「あれえ、質問には誠意をもって、説明責任をはたしていくといったのは数日前だったよね。) 
舌の根も乾かないうちに、、、安部さんまたも知らんふり。

関連記事

コメント

非公開コメント