2017/06/23

豊田氏は、かわいそう。やはり、自民はかばい体質か?





下記の記事を、
どう思い、どう感じますか????

自民・豊田議員が離党届 “秘書への暴力・暴言”報道

TBS系(JNN) 6/23(金) 5:10配信
 また自民党2回生議員の“不祥事”です。当時の秘書への暴力・暴言などが一部メディアで報じられた自民党の豊田真由子衆院議員が「離党届」を提出しました。

 豊田議員は22日午後4時ごろ、事務所を通じて、自民党に離党届を提出しました。豊田氏が所属する自民党細田派幹部の下村幹事長代行は安倍総理に、豊田氏が離党届を提出したことを報告。安倍総理も「やむをえない」と答えたということです。


◆ 「離党届を出したということは、都議選に影響ないように判断してくれたことだと思うので、極力影響ないような都議選をぜひ戦っていきたい」(自民党 下村博文幹事長代行)
◎、あくまでも、
トヨタ真由子議員本人が、自民党を思いやって、都議選に影響ないように判断してくれたということですかね、
真相は逆のように思えますが、
そういうふうにして、引っ込んで、病院に入院して静かにしとけといったように見えますが。

◆安倍総理も「やむをえない」と答えたということです。
 

◆ 「あんな男の代議士なんか、あんなのいっぱいいるよ」(自民党 河村建夫元官房長官)

◆一方、自民党の河村元官房長官はこのように述べた上で、
豊田氏について「かわいそうだ」などと話しました。

◎ 「豊田氏は、かわいそうなんだ」と同情しているんですね。元官房長官が。

◎ 自民党はやはり、かばい体質ですか?

理由は、次の一項ですか?
河村氏はその後、自らのフェイスブックで、
「一部私の不用意な発言がいらぬ誤解を生んだ」として発言を取り消しています。(23日00:15)
最終更新:6/23(金) 5:43

◎ また、TBS News iという報道関係記事も、
事実の羅列はしているが、

一連の豊田さんんも問題発言、自民党側の責任問題、都議選逃れ、説明責任のがれ、曖昧さを。
きちんと、
指摘ししていない甘さを感じますが。
どうなんでしょうか。



TBS News i からの引用
※======================================
自民・豊田議員が離党届 “秘書への暴力・暴言”報道

TBS系(JNN) 6/23(金) 5:10配信
 また自民党2回生議員の“不祥事”です。当時の秘書への暴力・暴言などが一部メディアで報じられた自民党の豊田真由子衆院議員が「離党届」を提出しました。

 豊田議員は22日午後4時ごろ、事務所を通じて、自民党に離党届を提出しました。豊田氏が所属する自民党細田派幹部の下村幹事長代行は安倍総理に、豊田氏が離党届を提出したことを報告。安倍総理も「やむをえない」と答えたということです。

 「離党届を出したということは、都議選に影響ないように判断してくれたことだと思うので、極力影響ないような都議選をぜひ戦っていきたい」(自民党 下村博文幹事長代行)

 豊田氏をめぐっては、22日発売の週刊誌で、当時政策秘書だった男性に暴言を浴びせ、暴行を加えたとする記事を掲載されていました。自民党では、翌日に東京都議会議員選挙の告示を控えていることから、執行部は22日のうちの決着を目指し、細田派を通じて、豊田氏側に速やかな離党届の提出を促していました。

 「あんな男の代議士なんか、あんなのいっぱいいるよ」(自民党 河村建夫元官房長官)

 一方、自民党の河村元官房長官はこのように述べた上で、豊田氏について「かわいそうだ」などと話しました。河村氏はその後、自らのフェイスブックで、「一部私の不用意な発言がいらぬ誤解を生んだ」として発言を取り消しています。(23日00:15)
最終更新:6/23(金) 5:43

TBS News i
==========================

みなさん、
安部さんの言葉は、まだ、
「やむをえない」
の一言です。

国民は、「やむをえない」
で、ほっときますか。なんやかんや、こんな問題の連続で、自民党公明党、維新の党の与党側を選んできたのは、国民の過半数ですよ。

日本はまだまだ、民主主義の力を実践していませんよ。意見を言っていませんよ。強い本音言えないですよね?
なぜですか?
長いいものに巻かれる習慣にそまっているからですね。

それが、民主主義を作っていない日本の責任です。若者さん、軽いノリで、ネトウヨは辞めてください。
自衛隊に参加して、
徴兵制に参加して、戦地に、言って、マシンガンを撃ってきたいですか?本気で思っていますか?

おもちゃのゲームではないんですよ、
ストレス解消ではなく、殺し合いですよ。


恐るべき兵器を発明して、発射行為をしますか?
戦艦に乗りたいですか?
かっこいい戦闘機にのってみたいですか?ほんとうにかっこいいと思っていますか???
私の後輩の父は、ファントムの乗組員で、故障して、被害を少なくするために、宮崎の海に自爆しました。


死ぬんですよ、
殺すんですよ。
いくさは、

一見、国の為に、さくらのために、美しく散るさるなんていう世界はありえないんですよ。
恐るべき細菌兵器があり、生物兵器、劇毒、ミサイル、ドローンなどそして、あの原爆や水爆の何万倍もある「核兵器が」があるので、
甦らないんですよ。

長渕剛のさくらのようなうたの間違った国粋主義の唄の世界のような
純粋なんていっさいなんですよ、(私は長渕剛は好きですが、被害者だと思っています。)


ほんねは、国民は、
純粋さが欲しいから、
今は将棋ブームの藤井四段や十代アスリートの大活躍に目を向けさせられているだけです。

「作られた錯覚」です。

戦争があり、傷づけられた大地、放射能まみれの台地で、2020東京五輪が出来ると想いますか????


人を怒鳴りまくるヒットラーのような、こんなとよた馬鹿議員を担ぐひとは、反省しませんか。いい加減。


自民党には、絶対に、「僥倖」は有りえないですね。
関連記事

コメント

非公開コメント