2017/06/24

女王と奴隷たちーーー働き方改革




現今の日本国において、
奴隷制度があるのですか?
身分制とかあるのですか?
カースト制度みたいなものがあるのですか?

議員の諸先生方がたは、何か、勘違いしていませんか????

秘書って、子分で、てめえさまは、親分なんですか???

当選すれば、そんなに人間が偉くなるのですか?


その昔、
ある国会議員が、自分の秘書に、
足の水虫のくすりをしょっちゅう塗らせていましたとさ。
これも奴隷制度ですね。(オーバーな話ではなく、事実ですよ。)

秘書はなぜ忍耐するかというと、
次のどこかの立候補の役をもらえるからなんだそうですね。丁稚奉公ですか?
そんなひとたちは、
民主主義を語れませんよ。

北の国の方の、カリアゲ王様と同じですよ。



女王や裸の王様たちが、

出すお触れの「働き方」って、どんな働き方ですか??



働くために、
人間を、人権を、働く人の仕事の権利をどう思っているのでしょうか?

こんどは、
平気で、

「日本国憲法改正案という改悪案」を作って、
急ぎに急いで、

出してきている。

ヒットラーさまではないですか??


誰かのことばではないが、、、

「ちがうだろーーーーー」
と叫びたい。
関連記事

コメント

非公開コメント