2017/06/24

マイコラス ミーヲコロス? 援護なし







マイコラス ミーヲコロス? 援護なし



孤立させ オー、マイコラスよ お前もか



奥様も   赤子もオコラス   巨人打線



中日の 小笠原に なす術なし


ひょっとして   完封負けか?   メヲコラス


甲子園     優勝投手    のっとらす
(調子に のっちゃって、のらせたのは巨人打線の貧打と、ついこの前まで、その貧打だった中日打線爆発)



おいこらと   無能無策か   巨人首脳


マギーこらっしょ   2ラン焼け石   水かけて
(早く打ってほしかったけど、今日の小笠原は誰も打てませんでした。)



よいこらしょ     あした山口    勝てるのか?


貧打なら      山口良くても     勝てません。
(ダルも田中も、どんなに好投しても、最後は味方が打ってくれないと、勝てません。)
関連記事

コメント

非公開コメント