2017/06/29

斬鉄剣が、、、泣いている~~「和田アキ子も同じだ」と、出川が反論





斬鉄剣が、、泣いている


はげー発言者の
新しい音声データが、発信された。

ばかあ、
死ねば-、
私とよた様に、間違っているというのかあ?
兎に角謝れ、(と土下座をさせた。)

などなど、ということばが、追加して存在していた。


彼女の破裂音は、
何度聞いても、いやアな気持ちになり、気分が悪くなり、
うつうつとなる、
まるで、
暴力団が、市民を脅しているのと、ひとつも変わらない。
(今や、日本全体の小学生が、物まねをしているという、尾木教育評論家は、いじめに使われたら、空恐ろしいと言った。)


私の大嫌いな、
和田アキ子は、
自分の番組で、この豊田議員の言動行動を批判していたらしい。

が、私はどうなんだと周囲にきいた、

暫く、
周囲のヒロミたちお笑いが、和田アキ子に、そんたくしていたらしい、


その時、、
出川が、和田アキ子に、
{あんたも同じだよ、おれはあんたに、ビニール傘で差された。}と反論した。

私も同様にそうおもう。
和田アキ子は、
完全に、周囲を子分化して、暴言暴行してきた。(紅白歌合戦をおろされたことの意味がわかっていない証拠だ)


和田アキ子も当然アウト、
自粛して、芸能界を辞めなさい。それだけの罪状は積み重なっている。
(これまでも、反省してきたふりは何度もしてきたつもりだが、本性は変わっていない、
酒の上の酔狂だと自覚している。
そして本気で、後輩たちは自分の子分だと認識していて、子分たちには何をしても良いと思っている。
酔狂だから、酒の上の行為だから、ゆるせとふんぞり返っている。

奢ってやるから、呑みに来い、自分の誕生日のパーティーに来い。と言ってい憚らない。
大馬鹿な典型的な裸の王様である。)

つまり、豊田真由子と寸分変わらない、
和田アキ子の学歴やヤンキー歴は知らない。
学歴・教養歴が違っていでも、
同質は同質であるーだいじなことは。ひとりひとりの人間性が問題なのである・


きってもはっても、
斬っても、血も涙もでない。


出川のあえていった勇気ある反論に大賛成。

ガキ大将やビーバップハイスクールやクローズの論議の世界ではなくて、

れっきとした大人社会のもんだいである。


政治界や芸能界・スポーツ界には、お山の大将が多すぎて、
上意下達があり、縦社会であり、
老害がたくさん存在位しており、
民主主義を阻んでいる。


金子恵美議員は、開き直った弁明をしているが、
世の中の、
自転車で我が子の送迎を汗かきながら毎日している
同じようなママたちは、許していない。


永田町は、何かの特区なのか????
関連記事

コメント

非公開コメント