2017/07/04

失敗しない確率をどう上げるかのもんだいです




台風一過、

長崎に上陸したと想ったら、新幹線のように、走り抜けて、関東まで


突っ走った。
このどさくさに紛れて、
ミサイルを発射して、
「ICBM成功」
と豪語しているのは、
北朝鮮である。

台風のタイミングを狙っていると考えられる。
心中、(失敗しないので)と言いたいのだろうが、どちらにしても危なっかしいですね。



広島巨人戦は、
今の球場関係者などのお陰で、開催出来て、

田口(広島出身)がふんばり、野村に投げ勝ち、あの広島に勝った。
信じられない勝利だ。

影のヒーローは、重信の盗塁である。坂本主将の意欲とタイムリーを引き込んだ。流れをつくった。

タイムリーエラーしたバティスタは、取り返すために、明日ホームランを打つだろう。
3人に継投完封された王者広島は、プライドで、明日こそ、打ちまくるだろう。


巨人首脳陣に、「 酷使 」される菅野は、
集中砲火を浴びるだろう。


野球で失敗しないやつはいない。
医療の世界では、
失敗は少ない方が良いだろうが、

要は肝心なときの
確率のもんだいである。
関連記事

コメント

非公開コメント