2017/07/12

好きなものー巨人、大鵬、玉子焼き、、嫌いなものー (虚人、白鵬、納豆)




マギーの2塁は、斬新でした。なんとかこなしていました。
2番も試験的投入でした。

1番長野が先頭打者ホームランを打ったので、
2番マギー、3番坂本、4番阿部、5番村田、6番陽、7番亀井まで、
7連続ホームランが出るような期待感と圧迫感と恐怖感がたちましたね、実際。

それほどの、
打撃力の潜在能力はありますよね。
巨人ファンにとっては、ひさびさ、嬉しいことです。

7回のチアガールの応援の中にタレントのマギーちゃんが入っていたのは、大笑いしましたね。
(何故かしら、助っ人のマギーが照れていてうれしそうだったのはも楽しかったですね。)


結局、8点とって、
宮國を援護したので、とってもよかったです。
今日の、巨人は往年の力を発揮しているようでした。


(蛇足で、)
すいませんが、
やはり、白鵬の相撲には疑問があります、途中、殴り合いみたいなボクシングになって、
3秒以上ぐらいお互い止まりましたよね。
白鵬は、
総合格闘のほうにいったほうがいいのではないかなと思いました。
とても、横綱のお手本ではありません。

何のために、人のほほを殴る必要があるのですか?
張り手の掌底というのは、パンチより破壊力があるってい知ってました。

タイトルの好きなもの、嫌いなものを直ぐに思いつきました。
関連記事

コメント

非公開コメント