2017/07/15

白鵬さん、勝つためには手段を選ばずですか?





勝つため、
優勝するため、
最多勝をとるためには、手段を選ばないのですね。

毎日まいにち、
張り手をして、

みごとに、信じられない変化をして、

回しを取りに行っているだけですね。

拍手が起きない観衆に、ふてぶてしく、ふんぞり返って、何が悪いのだと威張り散らしている。どこかの政権与党と同じだね。
白鵬とトランプ、よく似ている。


どこが横綱相撲なのですか????

失格です。
勝てば官軍ですか?




私だけの白鵬批判かと思い、
ネットを調べたら、

白鵬の相撲はひどい、
白鵬の相撲はきたない、
プロレス、
ラリアット、、、

と、おびただしい投稿記事が、もう、数年前から、載せてあった。

放置しているものの責任だ。誰が注意してしつけし直しするのかと、
垂れ流ししているNHKに金は払わんぞ〜というう声もあった。



私よりも、相撲という国技に詳しい読者の先輩方が、
批判をしていた。


つまり、
矢っ張り、白鵬は、聴く耳を持たないのだ。
間違いない。
関連記事

コメント

非公開コメント