2017/09/12

大汗かいたろう




大汗かいたろう

母の口癖を、ようやくいう齢になりましたね。


長澤まさみさん、

色っぽく、大人っぽくなりましたね。

しゃべくりで、しゃべりたおしていました。

ミュージカル・キャバレーも素晴らしかったらしいし、

いつか、
テレビで、
弾き語りをしてくれましたね。
ドラマ「若者たち 2014」でした。
(やらせでも、何でもなく、本人がギター弾いて、唄っていました。哀しいラブソングでした。)

この
「ステイ(アイミスユー)」リサ・ローブも、とってもじ~んときましたね。
聴いている満島ひかりが、本気で泣いていました。
関連記事

コメント

非公開コメント