FC2ブログ
2017/09/24

水原希子ちゃん、根も葉もない差別・偏見に負けるな





ねたみ、ひがみ、やっかみ、差別、偏見に負けるな。


また、
そういう外国人差別、特に韓国・朝鮮・中国・黒人などに、
偏見を持つ日本人よ、

恥を知りなさい。

あなたたたちは、白人たちには、ぺこぺこするのですか。
トランプさんと同じですか?
白人至上主義ですか?



ところで、あなたたちは、一体、何人ですか?

日本人ですか?
いつごろ、どうやって、日本列島にわたってきた人たちですか?
その科学的証拠はありますか?
DNAは?どこから来ているのですか?

みんな東アフリカから来ているらしいですが、

みんな兄弟や親戚ですよね、
親戚同士で、

低めあいますか?
関連記事

コメント

非公開コメント

私も応援したいと思っています。

テレビの旅番組で彼女を見た時に素敵な人だと思いました。
これからも日本で活躍して欲しいと願っています。

負けないで欲しいという気持ちへの賛同を申し上げます。

希子さん賛同者に賛同します。


はじめまして、 水原希子を応援する者さん、有難うございます。

約1年前の記事にコメントを寄せて下さって感激しています。
私も、希子ちゃんが大好きです、最初は綺麗可愛いだけでしたが、なんとなく個性があり主張があるなあ、この子はと思うようなり、背景も知って勉強しました。
でも、そんな彼女にねたみ偏見・やっかみなどを持っている人がいると聴いてがっかりしました。

> テレビの旅番組で彼女を見た時に素敵な人だと思いました。

日本人の狭量さなのか、脱亜入欧の間違った概念か、ネトウヨへの付和雷同か烏合の衆か、まだまた日本人は勉強しなければならないと思っています。
私はイングランドでラグビー留学の経験という体験があり、そこで白人からの区別差別意識、黒人へのヘイトな差別、日本人の立ち位置距離感、中国韓国への意識なども、実質体験しました。そのころの私は、哀しいかな、中間な宙ぶらりんの位置にいました。それから、教師になることもあり、人権教育を実践勉強することになりました。

だから、余計、水原希子ちゃんたちみたいな人を応援したくなります。

> これからも日本で活躍して欲しいと願っています。
>
> 負けないで欲しいという気持ちへの賛同を申し上げます。

★希子ちゃんに対する誤解偏見ねたみなどがあると、思いますが、もっともっとスケールのでかい勉強をして、大型女優モデルなどになってほしいと懇願してほしいと思っています。

ブロガーに賛同者がおられることに、嬉しさを感じ、希望がもてています。

大変有難う御座います。
あらためて、当時の記事の再編記事を考えています。