2017/10/13

自分の家族を、戦地に送りますか?




多数決は、民主主義か?


強引に、票を集め、


一番だったら、議員になり、国民の血税を、むだにつかいおる。

強引な多数決は、民主主義といえるのか???
悪代官よりも、悪かも知れない。

調査によると、自民党が、300議席を上回る勢いだときいて、あきれる。

誰が与党に入れたのか、届け出と記録をとって、その過程の家族から、自衛隊や、派遣軍を決定して、覚悟して戦争に待機させたらいいと思う。


戦争反対、自衛隊反対、憲法改悪反対の党に入れたら、
そこの家族は、行かなくていいというルールで届け出させたら、簡単でいいと思う。


戦争やむなしといひとほど、
与党に得票して、自分たちだけで、戦争防衛の準備をしたらいいと思う。


どうですか???
自分の家族を、戦地に送りますか?
関連記事

コメント

非公開コメント