2017/10/13

出ました!土下座選挙、見苦しい。




人は、なぜ、
選挙のときに、土下座をするのか?

一票という、票やがては金銭?が欲しいからでしょうか。


綺麗事ばかり言って
しゃべる言葉が無くなったら、、、、、ひたいを地面につける。


信じられないこんな態度の政治家さんたち。

山尾志桜里も、
豊田なにがしも、恥ずかしげも無く
無所属で、出馬している、、、

マイクを堂々と持って、雑踏で、世間の人びとにむかって、、、喋りまくっている。

いわゆる、禊という名の猿芝居なのか?

不思議に思うのが、
その選挙区に、
担ぎ出す
運動員がいて、少しでも、群衆から、拍手が湧いていることが、いつもながら、信じられない。
開いた口が塞がらないのは、私だけかと、頭をひねっている。




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

選挙の時だけペコペコして
あとはふんぞり返って
センセーさまですよね笑

御意です。

マライ日さん、初めまして、、
いつも、拝見させてもらっています。拍手の数が膨大で、凄いです。


> 選挙の時だけペコペコして
> あとはふんぞり返って
> センセーさまですよね笑

ほんとうに、御意です。
政治家さんの厚顔無恥なショーは、早く終わってほしいですよね。

誰が、センセーと呼び始めたのでしょうね。周囲の利権をこうむるひとたちですよね。

のんきな雲龍奔馬

No title

初めまして、魅力的な絵画ですね。
巨人ファンでもあるんですね、嬉しい。
ブログ初心者ですが・・・よろしく
これからもブログ楽しみに拝見させて頂きます。

こんにちハー 初めまして

MINAさん、はじめまして、こんにちは。

> 初めまして、魅力的な絵画ですね。
有難うございます。画は、幼稚園の頃から、好きだったみたいで、描いていました。でも素人です。
テーマは、何かこう、迫力があるものをモチーフにしています。
力やエネルギーがどこからか湧いてきそうなものを。

> 巨人ファンでもあるんですね、嬉しい。
大の巨人ファンなだけに、昨今の成績や問題事象に心傷めています。もっとガッツで頑張ってほしいです。

> ブログ初心者ですが・・・よろしく
> これからもブログ楽しみに拝見させて頂きます。
ブログは、私もまだここ1.2年です。楽しみを探しながら、するとよかですよ。
私こそ、
今後とも宜しくお願いいたします。
MINAさんのブログを探せませんでした。

のんきより