2017/11/03

アイムソーリー、ヒゲ(卑下)ソーリー、アベソーリー





安倍総理とイバンカの会見は、


イバンカのミニスカートアタックの攻撃があったらしい。

アイムソーリー、アベソーリー。(安部は鼻の下をのばしていたそうな、元々長い.,
情けない、それでも元長州藩の侍か?と思います。)


(なめんなよ白人、ひっかかるなよ、日本人、
色仕掛けに、
と付け加えたいのです。

イバンカの黒幕はトランプですぞ。気を付けましょう。
日本と日本人を、友人や真の同盟国みたいには想ってはいません、もう2017年にもなっているのに、人種差別をしていますし、日本人を子分扱いしかしていません。
ダルビッシュを侮蔑したグリエルと同様です。
あえていいますが、アングロサクソン系の白人たちは、すべの人種の頂点に立って、お山の大将に成り上がっています。
悲しいひとたちです。

どの人種やどの国家や地域が、上だとか下だとか、絶対にありえません。)



バイザウエイ
安部さん、

ゴルフ費用は、公費ですか?私費ですか?
関連記事

コメント

非公開コメント