2018/04/06

やっぱりパワハラだった。




やっぱり、パワハラしてた。

内閣府は、いい加減な調査をしていて、反故にしていた、まるで文書改ざんや隠蔽とおんなじことですね。


◆=============

レスリング伊調馨選手へのパワハラ「認定」


  オリンピック4連覇の伊調馨選手に日本レスリング協会の幹部がパワハラをしたとする告発状が出された問題で、
第三者の弁護士による調査報告書で、

複数のパワハラ行為があったと認定されていることがわかった。


関係者によると
5日夜、第三者の弁護士が協会の幹部らに対し、
伊調選手や栄強化本部長らへの聞き取り調査の報告書を提出し、内容を説明したという。


報告書では、告発状で指摘されている内容など、複数の行為に対してパワハラの有無が判断されているという。

その中で、
女子選手の代表合宿に参加した伊調選手に対し、

栄氏が
「俺の前でよくレスリングができるな」
と発言した行為など、複数の事実をパワハラと認定したという。

栄氏は、
そんなつもりではなかったという趣旨の釈明をしたとのことだが、合宿の場で強化本部長の立場で発言したという事実にかんがみ、パワハラに認定されたとみられる。

協会では、
早ければ6日にも臨時の理事会を開いて、対応を協議する方針。

◆ーーーーーーーーーーーーーー

栄氏や、糸岡学長はどうしますか?
みんなで、よってたかって、虐め・パワハラをしていたということと同じですね。

これは完全な暴力ですよ。
中学生のいじめがあったなかった知らなかったというレベルではなくて、
刑事事件ですよ。

脅迫罪、暴行罪、名誉棄損罪、・・・ですよ。

信じられませんね、
そしてレスリング協会で、隠蔽していたんですよ。
馳浩国会議員さん、正直にいってください、知らない振りしないでください。
また、誰かの「蜥蜴の尻尾切り」ですか?
さすが、自民党ですね。

レスリング協会で、今さら、、、緊急に臨時会を開いて、どうしますか。(もう対策文書は、弁護士入りで出来ているでしょう、それをどう表すかですよね。)

相撲協会もおんなじ体質ですが、信じられない罪ですね。

塩を、大量にまいてもばらまいても、盛り塩しても、何の解決をしませんよ。


関連記事

コメント

非公開コメント